とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
グラールに行っても誰にも会わなかったので、土日で時間のある時にはモンハンしてました。


070709_03.jpg
(C) CAPCOM
そんなわけで、ようやくハンターレベル2になりました。
何となくモンハンの遊び方もわかってきたので、ポイントももらいやすくなって来た気がします。気のせいかもだけど。

ところで、無料参加ではハンターレベルが2までしか上げられないんですねぇ。
とりあえずレベル上げはできると思っていたので、なんでポイントが入らないんだろう・・・とか素で首をひねってました。
そんなわけで、折角だから30日無料クーポンを使って有料参加に変更しました。
まだしばらくは遊びそうですしね。
070709_04.jpg
(C) CAPCOM
ついでに、パッケージ版の付属アイテムの白ネコスーツももらってみました。
これはコードを入力すれば、クエストをクリアしなくてもアイテムがもらえるタイプのものです。


070709_05.jpg
(C) CAPCOM
じゃーん。
おなのこの方をもらってみましたよ!
雪ネコです。
かわいい・・・のかどうかは微妙なところですけど、今のところ手に入る鎧の中では一番強いので、とりあえずしばらくはこれを着ておくことにしました。
でも今着ている鎧も気に入っているので、クエスト中だけの装備にしましたけどね。




070709_07.jpg
(C) CAPCOM
尻尾もちゃんとあります。
「やっちゃるにゃー!」
カッコイイんだかどうなんだか・・・。



070709_08.jpg
(C) CAPCOM
ところで、ボウガンだとちょっと弱っちいのでヘヴィボウガンを使ってみたんですけど、これがまー、扱いにくいったら。
大剣にしてもそうなんですけど、強いけど重いだけあって動きが鈍くなるっていうか。
構えたまま走れないってのが、私にはキツいので結局装備するのはやめにしました。
PSUみたく、その場に応じて武器を変更、とかは出来ないんですよねぇ。出来れば面白いのになぁ。

まだ何がなにやらわかっていなくて、強い武器や銃弾を作れない状態なので、しばらくは無難に剣士で稼ごうかなと思います。



070709_09.jpg
(C) CAPCOM
さて、2鯖のオッサンの方ですが、2キャラも動かすの無理かなぁと思っていたんですけど、ぼちぼちやっているうちにこっちもHR2になりました。
装備もそれなりに整ってきたよ。
ていうか、おっさん萌え。
このスケベな顔が、やっぱいいよね。



070709_10.jpg
(C) CAPCOM
双剣使いにしてみました。双剣楽しいです。
スケベな顔が隠れるのがイヤで頭用防具はつけてなかったんですけど、鎧を着けて肩幅が大きくなったのに、頭だけ小さいままだと変なので、結局装備させることに。
うーん、残念。

雪と違っておっさんはまだまだお金がないので、しばらくは地道に稼ごうと思います。



070709_11.jpg
(C) CAPCOM
そういやコンビニにおいてあったので、買ってやってみましたよ~
特産キノコを8個採ればいいだけなので、簡単でした。

アイスの実は初めて食べたけど、結構美味しかったです。


つーわけで、ゲットー

070709_12.jpg
(C) CAPCOM
どーん。
でか。




070709_13.jpg
(C) CAPCOM
ずーん。
おも。



070709_14.jpg
(C) CAPCOM
シュールな光景。

これってハンマー系になるんですよねぇ。
これも大剣と同じく、すごく強いんだけど、振る時と振った後にかなりスキが出来るので、初心者が扱うには難しい武器だと思います。
しかも結構敵に近くないと当たらない。

パーティープレイであれば、こういう武器を使っていても仲間がいるから大丈夫なんでしょうねー。
これでソロる人は尊敬できるなー。私には無理だ~。



070709_15.jpg
(C) CAPCOM
ところで討伐系クエストクリア時に、こんな具合に自分キャラが獲物と戦っている静止画像が出るんですけど、オッサンのカコイイ画像が出ないかと眺めてるんですが、なかなかこれってのが出ないのに



070709_16.jpg
(C) CAPCOM
なぜかこー雪ネコのほうは



070709_17.jpg
(C) CAPCOM
おもしろカコイイ画像が出やすいのはなぜ・・・・


やっぱこの世はヒゲよりネコなのか???


てまぁ、どうでもいいですね、んなこたぁ。

えー。
今日はちょっと寝不足で冴えない記事ですみません(いつもとか言わない)。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/267-cdfd4227

| ホーム |
