とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のPSUは眠くて早く寝てしまったので、今朝ちょこっとモンハンフロンティアやってみました。



070707_04.jpg
(C) CAPCOM
2鯖でおっさん作ってみたよ!
最初にキャラメイクを触った時から、この顔が気になっていたもので。
なんとなくこの顔、よくない?


070707_05.jpg
(C) CAPCOM
インナーはこんなの。
パジャマみたいな微妙なところがおっさんっぽくていいかと思いまして(どんな理由)




070707_06.jpg
(C) CAPCOM
とりあえずキノコ狩りじゃ~




070707_07.jpg
(C) CAPCOM
豚に混じってキノコを採るおっさん。

折角2キャラ目なんだからハンターとかにすればいいのに、気づいたらガンナーにしてました。

もうちょい冒険しようよ俺・・・。




070707_08.jpg
(C) CAPCOM
そして金と素材がたまっては適当に防具を作るので



070707_09.jpg
(C) CAPCOM
どんどん変な格好に・・・。

ロビーでは下着姿でうろうろしてますけどね。
モンハンはクエスト中の装備とロビーでの装備が別々に設定できるのが面白いですね。
この装備の見た目が好きだけど、性能はこっちの方が・・・という場合に別々に設定したら両方着ることが出来るわけだし。




070707_10.jpg
(C) CAPCOM
密林の、この高いところから飛び降りるのが大好き。
うひょ~~

まぁ、育つかどうかは謎ですが、ぼちぼち。


3鯖の雪のほうは、ようやくキノコ狩りから卒業、ランポス狩りでお金とハンターポイントをため始めました。
でもまぁ、まだHR1なんですけど。

のんびりしすぎかねぇ。


この顔…エロくない?(*´∀`)

2007.07.08 09:49 URL | ぶん #nft/jt/c [ 編集 ]

むふ。エロいよね(´∀`*)


それが萌え(*´Д`*)=3

2007.07.09 09:48 URL | ぴねった #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/266-009eb695

| ホーム |
