とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
070707_01.jpg
(C) SEGA
お久しぶりです!
昨日は前々から書いていたように、早い時間からオンしてF通ニューデイズミッションに行ってきましたよ~
さすがに早い時間には人がいなかったんですけど、ハルちんが来てくれました~
あんがと!



070707_02.jpg
(C) SEGA
早速スウィートデスを見せてもらったよ~
なんか何もしないうちから、丸い部分がグルグル回ってます。
ハート飛び散らせつつ・・・




070707_03.jpg
(C) SEGA
うまく撮影できなかったんだけど、走るとハートがチラチラ散っていました。
うーん、もうちょっと形がかわいいか、かっこいいかしたらいいのにね。
というか、振った時だけに光るとかハートが散るとかすればいいのに、今回のPSUの武器ってエフェクト垂れ流し系ばかりですよねぇ。


で、この後ミッションを進めたわけですが、いや~やはり二人でAは色々しんどいね!
しかもオンマで全滅の罠。
また人形持って行き忘れたよ・・・。

そして最近早く寝るようにしていたせいか、敵の固さに疲れたせいか、9時にはとても眠くなってしまいまして、結局10時には撃沈。
結局落ちて寝てしまいました・・・・。

夜更かしするつもりだったのにぃ~~~


遅い時間にオンできないって、ちょっと致命的かも知れない・・・でもまぁ、体調が戻るまでは、健康的な生活をしたいと思います・・・



でもこれはしっかり予約しましたよ!




発売日が発表になって、ようやくアマゾンさんでも予約が始まりましたので。
なんだかんだ言いつつ、楽しみです!

そしてF通終わった後に何が配信されるかが、私としては楽しみですね。
こー、今のイベントがおいしすぎるだけに、終わった後、三ヶ月やろうって気になるような何かが出ないと、色々マズい気もしますし。

さーて、どうなる???












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/265-435ae705

| ホーム |
