とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PSUとMHFを同じエントリーに書くのはあまり意味ないじゃん、と気付いたので、記事訂正して分けました。
PSUのことは一つ前のエントリーで。

つーわけで、MHF

今日から正式サービスのオープンで、有料と無料のサービスの違いなども発表されてましたね。
無料だとHR3以上のクエストが受けられない、というのはなるほどと思うんですが、メールの送信・返信が出来ないってのは不便そうだな~と思いました(受信は出来るみたい)。
あと、美容院とかの主だったサービス施設も使えないんですねぇ~。
でもまぁ、お試しでプレイするなら無料でも十分楽しめそうなので、興味があればやってみるのもいいかもですね。

で、まぁ、私的なMHFの感想としては・・・。

まー、まだHR1で、全然MHF的要素は楽しめていないだろううちから感想を述べるのもおかしな話ですが、ぶっちゃけアクションが苦手な人には向かないゲームだと思います。
私は苦手な方なので、ちょっとしんどいかなぁ。
でも目新しさがあるので、今のところはプレイしてますけどね。あと、まぁ、クライアント買ってしまったので、オマケ要素はゲットしとかないとソンな気もしますし・・・。

HRが上がってパーティープレイをはじめれば、また違うのかも知れませんね。

ま、クライアント無料なんで、試しにやってみてもソンはないと思います。
登録が必要(無料)なんで、そういうのが面倒って人はやめといたほうがいいかもですが・・・。

しかしMHF
この間までのPSUと同じく、死ぬとポイントが減らされるので(3回死ぬとアウト)ヘタレプレイヤーなうちは他の人とプレイするのはちょっと緊張しますな・・・。
とりあえずもうちょい、HRを上げないとなぁとは思います。
ぼちぼち頑張ってみるお。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/262-859b4cc1

| ホーム |
