とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の早朝オンが祟ってとても眠かったので、昨日はPSUもMHFもせずに寝てしまいました。

というか、どうやらゲームしすぎで睡眠障害を起こしているらしく。。。
以前はそうでもなかったんですが、最近はゲームした後に寝ようとすると全然眠れなかったり、ひどく眠りが浅かったりするんですよねぇ。体調が崩れたのもそれが原因のようで。

ゲームをするのは夜の9時までにしなさい、とダンナに言われたので(やめろといわないのがダンナの優しさ←え)、しばらくは早オン早落ちの毎日になりそうです。

しかし夜の7時~9時までオンとかって、PSUならハルちんがいる時もあるけど、MHFは誰もいなさそうな・・・。

まぁ、しばらくはソロっておきますか。


さて、PSU
昨日は人間男子が大だったので、オルタカーボン採りに星霊祭警護にでも行こうかと思ってたんですけど、眠くて何もせずに寝てしまったわけで。
そうしたらまぁ、ウインドウズ版では接続できない障害が発生してるとかなんとか。

大丈夫か、PSU・・・。

まぁ、今日のメンテで復旧されるかとは思うんですけど、ちょっと接続障害が多すぎですよねぇ。
頑張ってほしいです。

あと、イルミナスが、9月27日発売目処だそうで。

9月か・・・あと三ヶ月あるのか・・・それまで何してたらいいのかな・・・と、ちょっと途方にくれたぴねなのでした。

あ、でも、ウラヌサラ失敗がちょっとムカつくので、金曜日の夜とかに、誰かニューデイズのF通ミッションにお付き合いしてくださると嬉しいです。
土日はダンナが帰ってくるので、多分オンしないと思うんですけど、金曜の夜は夜更かししようかなーとか思っているので(平日はちゃんと寝ます)。
宜しくお願いしまーす(´・ω・`)/


そういえば、寝つきが悪い場合は寝る前に温めたミルクを飲むといいらしいですお。
昨日飲んで寝てみたら、ちょっと良かった気がするよ?
寝られない人は試してみるのもいいかもです。

金曜夜なら行きますよ?(笑
ボーナスステージがゴーモンなら、職構成によってはラス箱も開けられそうなのでハルクイでウハウハ!!

2007.07.05 18:30 URL | せれぷ #mQop/nM. [ 編集 ]

おおーウハウハしましょう!!

しかしやはり週末はほぼ誰も光っていない罠。
神様の意地悪!(ノД`)゜。

2007.07.06 09:41 URL | ぴねった #rxT4TTcI [ 編集 ]

気が向いたら時間と場所でも指定してくださいね~。
あ、他のお友達と合流できたらお気にせずw

2007.07.06 18:27 URL | せれぷ #- [ 編集 ]

わ~すみません!
昨日は結局眠くて眠くて10時には寝てしまい・・・ううう、申し訳ない(><)
遊ぶ気満々だったのに寝る子には勝てません(何)
今ぷする上での私の一番の敵は眠気ですお・・・・。

2007.07.07 11:28 URL | ぴねった #rxT4TTcI [ 編集 ]

残念!
是非またの機会によろしくですよ!

2007.07.07 13:30 URL | せれぷ #mQop/nM. [ 編集 ]

こちらこそ宜しくです!
でも最近ほんと、グラールに誰もいない・・・(ノД`)

2007.07.09 09:45 URL | ぴねった #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/261-8f10740a

| ホーム |
