とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
折角きれいな風景の多いグラールだけど、PS2版だと撮影しづらいですよね、写真。
もっぱらパソコン組の人がSS撮影してるのを、指をくわえて見てるだけなわけで・・・。PSOん時は撮影出来たのにねー、なんで出来ないんだろ。PS2だからか? だからなのか??


まぁ、それはともかく、仕方ないから携帯で撮影。
でも携帯だと、とっさに撮影出来ないですよねー
あ、撮りたいなーと思っても、携帯を引っ張り出してスイッチ入れて、んで、うまく画面が入るように調整して・・・とかやってたら全然お手軽じゃなーい!
なんとかならんかねー

060918_01.jpg
(C) SEGA
つーわけで、まだワールドが1つだった頃に撮影した写真。
ニューデイズのミッション中ですな。紅葉と空が綺麗です。






060918_02.jpg
(C) SEGA
そして、キラたんちの未来ちゃん。
ロボ萌え。
ていうか、携帯の壁紙サイズに設定してたみたいで、あんま綺麗に撮れませんでしたーごめんよー。
やっぱPCサイズにせんといかんねー。



自分の顔が撮れないーとか思っていたけど、考えてみればカットインにしたら一応キャラのアップが撮影出来るんだよね。
これ使って、自分のキャラの紹介写真でも撮ろうかなー。
うまく撮れるといいな!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/26-681fb47b

| ホーム |
