とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと興味アル、とか言いつつ、正式サービスがいつ開始かも知らなかったぴねです。

今月の5日からなんですね!
すぐじゃん!

というわけで



早速購入してしまいました。
ちゃんと操作も出来てない段階で。


もうちょっと考えてから行動しようよ俺・・・・。

まーどんぐらいの頻度で遊ぶかは謎ですが、最近PSUのせいでゲーム買ってなかったし、たまにはいいかなと思い・・・。



で、ベータですが。

昨日はPSUの方では合成失敗でやる気がそがれたので、ちょこっとやってました。
今回はちゃんとコントローラーのアナログスイッチを入れておいたよ!(当たり前)

操作法は、アナログスティックで攻撃、っていうのか、普通とちょっと違ってコツがいると思います。
「やー!」とかって、全然違う方向に攻撃してみたり。。。。
でも慣れればいけるのかな。
片手ナイフみたいなのしか使ったことがないので、なんともいえないんですけど・・・。

しかし内気な私はドンドルマの街に入るのにも、もっそい勇気が要りましたよ・・・早朝の誰もいない時に入って様子を見たりしてました。
いつも思うんですけどね。
こんな内気でオンラインゲームやってけるのかな・・・・。

そんな内気な私でも、クエストは一応一人でも受けられるし、鍵もかけられるみたいで一安心です。



070703_04.jpg
(C) CAPCOM
そんなわけで、キノコを採りまくって一番安い鎧を買ってみたり


070703_05.jpg
(C) CAPCOM
給仕ネコに話しかけて癒されたりしてました。
ネコかわいいな~
パシリみたく名前つけられたらいいのに。
はやく給仕ネコの作ったご飯が食べてみたいです。

モンハンにもPSUと同じく合成みたいな要素があるみたいです。
今まで全くやったことがないし、そういう知識もないので、まだ何も試してませんけれども。
でも素材がどこで出るかがある程度わかっているだけ、PSUよか気軽かなぁ。でもランダム要素もあるみたいで、絶対出るとも限らないみたいだけど。


全体的な感じとしては、今のところは普通に遊べてるかなぁ。
まだ本格的なハンティングはしていないので(キノコ採りしかやってないし)、本当の面白さが感じられるのは、これからなんじゃないかなぁとは思ってます。

地道なアイテム集めが好きな人にはお薦めかもです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/259-c2851792

| ホーム |
