とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日二度目のエントリーは、PSU以外のオンラインゲーム。
最近話題(?)のモンハンですよ!

以前からちょっと興味があったんですけど、ユンミちゃんの中の人がβテストに参加してみてるというので、私もちょこっとDLしてやってみましたよ。

PSUと比べると、キャラメイクの幅が狭いんですけど(身長や体の太さを選べない、顔の形がいじれない、目とか選べない、など)装備品とか面白いのがたくさんあるっぽいので、楽しそうなんですよねぇ。



070702_02_01.jpg
(C) CAPCOM
つーわけで、早速ぴねを作ってみたよ!
試しにおなごで作ったらこんな感じに。
テストクエスト中なので装備品もってるけど、普段は下着姿なんですよねぇ? 良く知らないけど。




070702_02_02.jpg
(C) CAPCOM
操作法が良く分からなくてチャットウインドウばかりを開いてしまうぴね。
誰もいないのにね!

ええええん、コントローラーの設定がおかしいよう!
どうやって設定したらいいのかわかんないよう!

とか、うまく操作できなくて、結局なにもせずに落ちたんですけど、後で良く考えてみたらコントローラーのアナログスイッチを入れ忘れてt


次はがんまる!!




070702_02_03.jpg
(C) CAPCOM
グラフィックはかなりきれいっぽいです。
今夜はちゃんとアナログスイッチを入れて、ハンティング体験してみたいと思います。

モンスターハンター フロンティア 公式

うああああああああああああああ
こんな所に伏兵が!!!(違

遊んで!遊んでください!!もう、熱烈に!!
いくらでも鯖移動しますから!!w

2007.07.02 11:34 URL | ぶん #nft/jt/c [ 編集 ]

おおお~こちらこそ是非遊んでくださいー!
先輩いると心強いな♪
今はまだベータだけど、製品版とどいたら本格的に遊ぼうと思ってますよ~
そん時はよろしくです!

2007.07.03 11:45 URL | ぴねった #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/257-ecacbba4

| ホーム |
