とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
070702_01.jpg
(C) SEGA
ツインビアクローとやらが出土したよ!

でも素材が集まる気がまったくしないぴねですおはようございます。


070702_02.jpg
(C) SEGA
皆様のご協力のお陰で、ロボぴねでラッピーきぐるみを取ることができました。
あんがちょ~
メインカラーが白だと、とっても微妙な色のラッピーになりますよね。
赤だとピンクになるんですよね~
色かえようかな~5000円するけど。




070702_04.jpg
(C) SEGA
生ナタちょを見る機会がありました。
わ~おっきいね!(ぴねから見たら)


070702_05.jpg
(C) SEGA
珍獣扱いしてすみません。


070702_07.jpg
(C) SEGA
F通でもらえる鎧・ラッピーモードは人間FTではレベル90になっても着れないので(涙)ユニットのラボルラッピーの方をつけてみました。
うーん、なんか羽っていうよりは埃っぽいよね・・・



070702_08.jpg
(C) SEGA
自分じゃ良く見えないので、セレスがつけてるのをまじまじ観察。
やっぱ埃っぽいよ。
どうせなら、PSOのマグみたく、背中に羽、とかだったらかっこよかったかも知れないのにねぇ~。



070702_09.jpg
(C) SEGA
そういえば、ケモノのほうのぴねでもきぐるみとれました!
小さいとかわゆいね!




070702_10.jpg
(C) SEGA
ぽに。

うーん、かわいい~
ぴねはずっとヒヨコでもいいかも知れない。前が良く見えなくなるけど。




070702_11.jpg
(C) SEGA
ねじことぴねの、ひよこーずでHIVEへ突撃~!!




070702_12.jpg
(C) SEGA
砂漠でまどろむひよこーず。
ていうか、フライパンに砂入ってる砂!



070702_13.jpg
(C) SEGA
焼きヒヨコ




070702_14.jpg
(C) SEGA
そんなヒヨコも怒っちゃったらせくちーなケモノにへんちん!
あ、なんかソニックジャッゴでてる!

そしてジャッゴ出ると死人が出る不思議。

みんな気を取られすぎ。



070702_15.jpg
(C) SEGA
ツインミケ・クローとツインシロ・クローを見せてもらいました。
それぞれ男性用と女性用。ふると、機械的な声でニャーニャー言います。
爪スキルを使っているの見ると、飛んだり跳ねたりして、とってもにゃんこっぽいですな。



070702_16.jpg
(C) SEGA
この日、ハルたんはスイートデス奪取のために、小学生のような水着姿になったり


070702_17.jpg
(C) SEGA
ヒヨコになったり大忙しでした。

あー、ごめん、当日はカットインがかわいいかなと思ったけど、これ見るとどうやら勘違いでした。

でもそのお陰か、スウィート・デス出土。
よかったねぇ~


その後、ウラヌサラ基板でも取りにニュー行こうぜ~と行ってみたものの、「基板かと思ったら宝石ばっかだよ!」な結果に終わって、食事落ちしたんですけど





070702_18.jpg
(C) SEGA
後で荷物見たら入ってた。


ええええええええ

レアアナウンスなかったよねぇ??????




070702_19.jpg
(C) SEGA
でもまぁ、折角素材もあったので合成してみることに。
うーん、75ってほんと、微妙な数字ですよね・・・・。

そういや、F通終わったら合成確率が上がるサービス期間があるみたいだけど、あまりそこまで待とうという気も起こりませんよねぇ~多少上がってもあんまかわらないし・・・。



070702_20.jpg
(C) SEGA
夜の部ではマクドールひよこズでパルムAへ。
スウィート・デスをもっといただきますのよ!
いや~しかし、ヒヨコが4つ並ぶとますますシュールですね。



070702_21.jpg
(C) SEGA
大きさに差があるひよこーずですが、タオひよことレンひよこは双子のように同じ大きさですね。



070702_22.jpg
(C) SEGA
でも前から見ると肉の乗り具合が違います。
ぷっくりがレンひよこですよ。




070702_23.jpg
(C) SEGA
それにしても四人ともヒヨコだと、色々見えなくて困りますねぇ~
「ボーナスでヒヨコになるもんじゃないぜ!!」とか後にユンミちゃんが叫んでいたという。




070702_24.jpg
(C) SEGA
ところで、この回もスウィート・デス基板出土。しかも2本。
しかし1つ目はセレス(使わない)2つ目はタオ(すでにゲットしてた)3つめはレンちゃん(使う予定あまりなし)と、すっげー欲しがってたユンミちゃんを綺麗にスルーしていたのが笑えます。

物欲センサーは本当にあったんだ!(ラピュタ風)


あ~、しかし今夜合成結果が分かるんですよねぇ~
失敗してるかもと思うと、ちょっと鬱です。はぁ・・・。

実は皆さんが揃ってるところでさり気なく(?)目の前を通過してみたり、木陰からセクシーポーズを連打してみたりしたんですが、華麗にスルーされました!!(笑)

今度HENTAIママ(ぶんさん)でも交えて遊んでくださいw

2007.07.02 13:04 URL | せれぷ #mQop/nM. [ 編集 ]

ええええええええ!
いつの間にwww
クラブはカオスだから多少セクシーポーズしても気付きませんよwwwww
いやーこちらこそ是非とも遊んでくださいまし~☆

2007.07.03 11:47 URL | ぴねった #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/256-672949be

| ホーム |
