とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
F通期間が延長になりましたね。
今週一週間は忙しいゼ! とか思ってましたが、一週間余裕が出来てよかったです。
この間に美味しい思いが出来ればいいなぁ。
ってまぁ、この一連のミッション自体、非常に美味しいわけなんですが。

ああ、通常に戻った時のギャップが怖い・・・・・。


さて。


早い時間にはもちろん早オン組しかおりませんので、大人の方に引率してもらってロボぴねのキャス用ラッピーぬいぐるみを取る旅に出かけることにしました。
ちょうどタオさんがオンしていたので、早速メール。
「10点取りに行くの手伝ってくれませんか~」
いいよ~と快くOKしてもらえたので、いそいそとコロニーの3階に行ってみたところ


070629_05.jpg
(C) SEGA
なんか鳥になってた。

「ボクもマクドールらしい振る舞いをしようと思って」

うーん、なんか間違ってる気がしないでもないけど、まぁ、ドレスやビキニを着るよりは・・・ね・・・。

つーわけで、早速鳥とぴねロボとレンちゃんと3人でパルムともつぶへGO!

しかしま~、一人で二キャラ動かすのはめんどいわ~~・・・・
特にもつぶがな。友情チェッカーがな・・・。
パルムは一発で10点獲得なるも、チェッカーの壁が越えられず、もつぶは失敗に終わりました。

ううう、チェッカーきらいだあああ。
特に自分と自分になった場合にどうすれば・・・

「足で!」
とか言われましたが、無茶いうな。
右手左手で動かしても、普通に曲がって走るんですけど・・・。

もー誰か大人の人に引率してもらって、ロボぴねメインで動かしてサクッと取っちゃうほうが早いような気がしました。
んで、終わったら他の方のお手伝いに回る感じで・・・。

だってね、二人同時プレイはね、眠いんだよ。


ところで、ボーナスが追加になっていましたね。
なんとパルムはゴルドルバでした。
わー。
これは甘死を狙えと!

ユンミちゃんに報告したら、早速鼻息が荒くなっていました。
期間中は人数が揃ったらA、ということになりそうです。


で、昨日は人数が揃ったとことでHIVEのAへ行きました。
先日3人で挑んでDFでうっかり全滅してしまったので、そのリベンジ&ボーナス狙いで!

そしたらエリ1ではワープに飛べるわ、2では炎の罠んとこに出るわ、ハルは出るわ、鳥は出るわ、マガシはでるわ、DFは一段階からだわで最悪のマップでした。

パノンマップだったのが唯一の救いか・・・。

普段全然当たらないくせに、こういう時にはあたりが出るんだよなぁ~・・・
ていうか、もしかして当たりが出る確率上がってる・・・?
まさか、まさかね・・・。

それでも、残り3~4分で一応無事クリアー。ボーナスには行けることになって一安心です。
で、ボーナスカウンターに入って追加ボーナスを見てみたら


キャリガインきたああああ


どうする? という問いに

070629_01.jpg
(C) SEGA
大きくなるフキダシ。
聞くまでもなく、皆様同じ意見でした。



070629_02.jpg
(C) SEGA
つーわけで、キャリガインに挑んでみました!
いや~、やっぱ固いね!
ディーガ使ってもガチガチですわ。

しかも後半になった辺りでレンちゃん死亡。
あーあー、と思っていたら、赤い画面に見慣れぬ変な生き物が・・・・

そ、ソニックジャッゴ!!??????

「ジャッゴー!!」
「でたああ???」
「ニャオンよこせーーー!!」

と、叫ぶ人々。
そして蘇生を忘れられるレンちゃん(涙)

結局死んだままだったので、ソニックジャッゴの写真は撮影できなかったのですが



070629_03.jpg
(C) SEGA
なんかきた????



070629_04.jpg
(C) SEGA
なんかこういうものみたい(良く知らない)。
Bだとこれとはまた違う種類の現物が落ちるみたいですね。
男性用と女性用の武器。
どれも使うとニャーニャー鳴くらしいですよ! 良く知らないけど!
ニャーニャー鳴くの聞いてみたいので、しばらくはボーナス狙いとかになりそうですね~。



ところで、今日メールチェックしていたら、セガからメールが。


■ファミ通CUP限定イベントミッション 

本日から最終日の7/12まで、すべてのイベントミッションを同時に配信!やり残したミッションはありませんか?

ラストスパートに向け、「天運」をテーマにしたミッション『不穏なる因子』について10点取得可能なマップパターンの出現率を大幅に上昇いたしましたのでぜひ、チャレンジしてみてください!



ちょwwwwwwwww












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/255-98710217

| ホーム |
