とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はオンする前からとっても眠かったんです。
じゃー素直に寝てろよと言われても寝ないのがゲーム廃で。

でも誰もいなかったのでパシリに餌をやって眠い目をこすりつつロボぴねとレンちゃんでCの10点狙いへ。

一回目がエリ1でハズレ、二回目がエリ2扉の外にチップ→提督登場→パノンマップ→ラッピ出現→マガシ→DF第二で10点でした。

当たる時は案外スルっと当たるもんですねぇ~・・・PSOの時のレアと同じだな~・・・・。

で、その後、ハルっちがBで10点とってなかったので、レンちゃんとチャレンジ。
んー。二人じゃ時間が足りない感じですねぇ。
まぁ、当たりは出なかったけど。
時間足りなきゃやっても仕方がないので、キャラ変えてCでも行こうか~という話しをしていた時に救世主セレス登場。
今度は三人で挑んでみました。
しばらく外れたけど、エリ2扉の外にチップ→提督登場→パノンマップ→ラッピ出現→マガシ→DF第二で10点。
ロボぴねの当たりパターンと全く同じだったので、このパターンって出やすいんじゃないのかな~とかぼんやり考えてました。
でもまぁそんなこと言えるほども当ててないけど。

いや~それにしても惜しかったなぁ。
この回が外れたら部屋名を「外れたらケモハルビキニ」にしようかと思ってたんだけど。

そんなわけで、眠くてグダグダだったので無口でした。ノリ悪いっぽくてすみません。でもハルをいじる時だけは饒舌だったのは相変わらずで。

で、眠いから写真はこれ一枚でした。


これ↓
070628.jpg
(C) SEGA

今日から全てのイベントミッションが再配信になりますね。
ロボぴねとデカレンがHIVEで10点取ってるので、他のを10点取りにいくのに協力していただけると嬉しいです。
こっちも何か狙うなら協力しますので、宜しくお願いしま~す!

残り一週間。
いいもの取れるといいね!

時間が合えば手伝うですよ!(`・ω・´)
頑張って着ぐるみ山盛りゲットしましょうぞ

2007.06.28 15:24 URL | ぶん #nft/jt/c [ 編集 ]

わあああい! ありがとうございます~是非ともお願いします♪
10点マップが出る確率も上がったことですし、じゃんじゃん取りまくろうですよね!
Aで当たりマップ出ると、大変うざいのはこのさい見ないフリで(死

2007.06.29 09:14 URL | ぴねった #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/254-fcef6542

| ホーム |
