とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
目覚ましがならないので電池切れかな~と思ったら、目覚ましベルのスイッチが切れていました。

また無意識にスイッチ切ってたよっ

しかし私の不思議なところは、目覚ましがうるさくて寝ぼけて切るのではなく、目覚ましが鳴る前に切っているということで。
んで、目が覚めて「あれ? 時間なのに鳴らない? おかしいなー?」と思ってみたらスイッチが切れてる。
体内時計のお陰でちょうど起床時間に目覚めているので問題はないものの、そのうちすげえ寝過ごしそうでこわいです。

あ、でも、寝る前にセットし忘れてるって可能性も私の場合はあるわけですが・・・。


さて。



070627_01.jpg
(C) SEGA
昨日はにょたおさんがビキニで登場しました。
最初はドレスだったんだけど、折角だからと着替えてきたわけで。

お~、身内でおなのこビキニは初ですねぇ~。
うーん、でもおなのこなんだけど、タオだしなぁ(笑)。

セシリオは男装の麗人って感じで特に違和感ないんですけど、どーも私の中では男タオさんのイメージが強すぎるみたいです。
だから美形度の高いニューマン姿でビキニとかドレス着られると、おじさんちょっとふくざつだよ!(笑)



070627_02.jpg
(C) SEGA
そんなこんなで、またキャスラピきぐるみ目指してお子様達連れてC周回。
当たりは出ず。
どうでもいいけど季節感バラバラなパーティーですなぁ~いつもだけどね。

ラピきぐるみ四人でここに来たいとは思ったけど、ビキニ4人ではあまり来たくないかも知れないと、この画面を見て思いました(特に野郎4人とかね、もうね)。


この後、タオさんが早めに落ちたので、合流したユンミちゃんとセレス、レンちゃんで初のAミッションへ。

三人だとどうかなぁ~とか言ってたんですが、序盤はさほど大変ではなく?
やはり普段よりは敵が柔らかいのでまだ楽ですね。
まぁ、レンちゃんはうっかり持っていた人形を2エリア目までに全部消費したりしてましたが・・・。


そして予想通り
070627_03.jpg
(C) SEGA

あがってもたああああああああ


イベントが終わる一週間も前に90になってしまいました・・・。
イベント後すぐにレベルキャップが外れることを祈るばかり。


戦ってみたら、やはりきっちり取得経験値の黄色い表示を見なくなってました。
えーん。


この後、提督が出てみたり、キャリガインに物欲目当てで挑んでボコボコにされたり、時間がないのに鳥が出てみたり、ノスディーガで麻痺った鳥が大層間抜けだったり、色々面白いことはあったのですけど、当然写真取る余裕なし!

でも、ラッキーなことにマガシは出なかったので時間内にDFにはたどり着け、しかも二段階からの開始。
「これはボーナスいける??」
と勢い込んでボスに突っ込んだ俺達でしたが


うっかり全員死亡(提督含む)。



期待を裏切らない御三家です。
わーい☆


「やっぱ麻痺が怖いな~」
「そだよね~」
「麻痺がなければ、薬使えば生き残れるけどね」

などと、赤い画面のまま世間話をしていたら



070627_04.jpg
(C) SEGA
4回ほどメテオ落とされました。

俺達死体なのにっ!!(笑)


とりあえず大層面白かったのでまた行きたいです。
ドクターストップさえなければ、リベンジ行ったんだけどな~
今夜リベンジできたらイイナ!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/253-028c7175

| ホーム |
