とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の続きです。
週末の出来事をどろっとまとめて書いたもので、昨日更新したその1を未読の方はそれからどうぞ。

さて。


070628_04_01.jpg
(C) SEGA
レンちゃんでCとBで10点とれましたので、ぴねのドレスをもらってみましたのお!
リボンがバカっぽくていいと思うのですお!

070628_04_02.jpg
(C) SEGA
そんなわけでセレブドレスでみんなで待ち合わせですのよ。
打ち合わせしたわけでもないのに、ドレスの色がカブらなかったのでビックリですお。



070628_04_03.jpg
(C) SEGA
姫は白。
髪の色と良く合っていると思うのお。




070628_04_19.jpg
(C) SEGA
キリエたんがブルー。
メガネをかけて髪をアップにしてたのでゼヌたんが「キリエがロッテンマイアーさんになってる!」と叫んでいましたお。




070628_04_04.jpg
(C) SEGA
そして当のゼヌーたん。
イエローのドレスが似合うさすがの美女ですお~

このセレブ美女四人がそろえばもちろん楽しいお茶会のはじまりですのお






   お茶会   ↓
070628_04_05.jpg
(C) SEGA



070628_04_06.jpg
(C) SEGA
「くらいなさい!」
「これでどうでしょう~」
「え~っとえ~っと・・・やー!」

もー、ものすごい炎でキリエたんが見えなくなってます。



070628_04_07.jpg
(C) SEGA
「ちょっと、ドレスに火の粉が飛び散るわ。手加減してくださいませんこと?」
燃えてちょっと怒るキリエたん。
ではなく、ガーメントでメラメラなってます。




070628_04_08.jpg
(C) SEGA
ドレスのすそをひらめかせつつ、HIVEにも突撃ですわお~~




070628_04_09.jpg
(C) SEGA
「セレブパワーを甘くみちゃだめなのお!」



070628_04_10.jpg
(C) SEGA
ドレスの淑女達に囲まれて怯える緊張の面持ちのF通編集者。




バーーン!
070628_04_11.jpg
(C) SEGA
ワタクシ達に怖いものなどありませんのよ!


ていうか、この団体、超怖いと思います。

終始「こわいな~」「こわいね~~」って自分たちで言ってました。
あ~怖い怖い(笑)



070628_04_12.jpg
(C) SEGA
戦闘が終わったら恒例の撮影会。
こー、光の加減がいい具合にゼヌたんのアレさをかもし出している気がしないでもない。



070628_04_14.jpg
(C) SEGA
ドレスに拳って勇ましすぎる!
これまたキリエたんらしいお。




070628_04_15.jpg
(C) SEGA
すらりと立つ姫。
ドレスに弓ってカコイイ!



070628_04_16.jpg
(C) SEGA
つよすぎるおにゃのこたち。



070628_04_17.jpg
(C) SEGA
そしてDFフィールドでお茶会。
「DFって思ったほどは大したことなかったですわね」
「ええ、ほんとうに」
「うふふ」
「おほほ」

淑女達のお茶会は続くのであった・・・・。


最終章へ続く。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/251-b20ea20b

| ホーム |
