とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダラダラ書いてたら、タイトル忘れてしまったので適当に。

このエントリーは週末の出来事の総集編その3です。未読の方は「その1」からお読みくださいませ。


C周回に飽きたので、Bで10点狙おうぜ~ということになしました。
んで、用意してクラブに戻ったところ・・・・




070628_03_01.jpg
(C) SEGA
なんかいるし。


070628_03_02.jpg
(C) SEGA
踊り狂うぴよこ。
ノリノリのセッシーがきぐるみで登場したのでした。

これはあれか?
俺も着なきゃいけないのか????

そんな場の雰囲気に流されて数分後には



070628_03_03.jpg
(C) SEGA
ヒヨコが二匹に増えてた!


いやもうね



お祭りですし!


普段は絶対やりそうにないことでも、場の雰囲気で結構やってしまうもんですよね、うっかりと。



070628_03_04.jpg
(C) SEGA
ノリノリで踊り狂う二匹のヒヨコからそっと目をそらすセレス。

もー、この時点ですでにテンションがおかしい方向に。



070628_03_05.jpg
(C) SEGA
ハルに群がるピヨコ。



070628_03_06.jpg
(C) SEGA
ピヨピヨピヨピヨ
通路を駆け抜けるピヨコ!

ていうか、もうね、走ってるの見ているだけで笑えてきます。
ぷりぷりお尻がタマらん~

部屋で一人で着た時は「こんなもんか~」て感じだったんですが、これはアレですね。
人数増えるほど笑えますね!

こんなにスクショボタンを押し捲ったのは久しぶりです。
ただ走ってるだけなのに!



070628_03_07.jpg
(C) SEGA
「ピヨピヨピヨ!(おらおら10点とっちゃるで~)」



070628_03_08.jpg
(C) SEGA
炎の中で戦うピヨコ。
カコイイ!



070628_03_09.jpg
(C) SEGA
しかしつぶらな瞳に期待するも、マガシは登場せず。
こんなにかわいいヒヨコが二匹もいるのになぜ!?

これはお色気が足りないのか!???


というわけで




070628_03_10.jpg
(C) SEGA
どーーーん

ビキニ参上!


レン「ますます変な集団に」
セレス「それは今にはじまったことではないよ。」

そうですよね!


しかしユンミ様のセクシービキニにフラフラと引き寄せられるかと思いきや、エリ1のあたりさえ引けない始末。

ユンミ「ばかな! マガシはモーホーのはずなのに!!」

それそれでちょっとイヤかもしれない。

いやマガシもモーホーはモーホーでもこだわりのあるモーホーなのかも。

そう、きっと彼の好みは全裸よりチラリズム



070628_03_11.jpg
(C) SEGA
そんなわけでアイドル戦隊(悪の)司令官の登場です。

きっとマガシはコートフェチに違いないよきっとそう!
それはお前の趣味だろうって声は聞こえないフリで!


とか、言ってたら




070628_03_12.jpg
(C) SEGA
ハルが来た上にトリもきたーーーーーー



070628_03_13.jpg
(C) SEGA
しかもマガシきたああああああああ

ほんと、悪の司令官最強!!!



070628_03_14.jpg
(C) SEGA
宇宙空間でDFと戦うピヨコ。



070628_03_16.jpg
(C) SEGA
「正義は勝つピヨ~」



070628_03_17.jpg
(C) SEGA
結果発表。
この画面をヒヨコまみれにしたらどんなにか楽しいでしょうか。

そんなわけでBで10点とることができもうした。

ありがとうヒヨコ&悪の司令官!!



おまけ
070628_03_18.jpg
(C) SEGA
ターミネーターきたあああああああ


つーわけで、その4へまだ続くのですよ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/250-5480d36d

| ホーム |
