とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2ワールド制になってからスルっとつながるようになったので、週末からずっと遊んでいましたよ、PSU
しかし今日の昼になって急にメンテが入った様子(昼寝してたので気づかなかった)。何か急な不具合でも出たんでしょうかねぇ。ワールド1は50ユニのままかと思ったら36しかないっていうから、1はいまだにつながりにくい状況だったりしたんでしょうか? とりあえず予定通りにメンテが終わるといいな。

ところで土曜日に妹を家に呼んで、並んでPSUしようと思っていたんですけど、なぜか妹がネット接続出来ずに断念。なぜだーGCん時は出来たのに~~
折角妹のPS2は薄型で持ち運びも楽々で、並びやすい環境だってのにもったいない・・・なんとかならぬものか。
で、仕方なくその時は諦めて、妹は家からオンして待ち合わせしようーって事にしたんだけど、なぜか待ち合わせの時間を40分過ぎても音沙汰なし。
まさか、家でもネットにつなげなくなったんじゃ・・・
心配してメールしてみれば

「ごめーん。なんか知らんけど寝てた! 今日はやめとくー」

・・・・・・

相変わらずのマイペース、ありがとう☆


で、予定が空いたので速攻みんなと合流して遊び倒してきましたー。
いやーなんか色々あったけど覚えてないわ!
とりあえずごっつ道に迷ったことだけは記憶にあたらしいです・・・・。


ところで、通路Cでいつものごとく金かせいでたら、ラッピーが出てビックリしました。
ひえー! ジャンプキックしてくるよおお!!!
ていうか、こんな時に出んなやー! かたいったらありゃしない!
んで、何も落としてくれないし。ちえー。また出ないかしら。


しかし今回のPSUはPSOと違って金がたまりませんねー
お陰でお金かせぎのために、黙々とミッションにもぐらないといけないぐらい。
その金稼ぎだけで変にレベルあがるのもなんかイヤなんで、金稼ぎキャラを作って黙々とソロ旅してます。レンもぴねも結局フォースにしちゃったので、ハンターのオッサンにしてみました。大きなキャラがソードを振り回すところは、なかなかカッコイイですね。武器がほぼ初期武器だけなんで全然強くないですが、パルムの最初のミッションぐらいならライジングストライクだけでクリア出来るので、ぼちぼち。いつか遺跡とか行けるかしらー。一人じゃむりかしらね。

しかし、これですでにキャラ4人枠のうちの3人が埋まってしまいましたな。早いな、オイ。
でもまぁ、今のところは他に作りたいキャラもいないので、この三人でぼちぼち遊んで行こうと思っていますよー。

って書いている間にメンテが終わらないかと思ったけど、まだ時間がありますな。またメンテ終了予定の18時になったら、公式サイトにアクセスが殺到して、メンテ終了確認すんのに15分ぐらいかかっちゃうんだろうなぁ~~。
とりあえず予定通りに遊べればいいですね。

それでは今夜もグラールで!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/25-0c8fe6dc

| ホーム |
