とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このエントリーは「その1」の続きですので、未読の方はそちらからお読みくださいませ~~

さて。


ラピュタと一緒にこちらも購入してずっと見てました。



お父さんとお母さんが食ってる肉が食ってみたいような気がするけど、得体の知れない生き物だったら困るなぁとも思ったりしながら見ました。
とりあえず肉が食いたいらしいです私は。





070628_02_01.jpg
(C) SEGA
唐突ですが、ロボ子を作ってみたよ!
名前は「ぴね」。そう、ロボットのぴねなんだ!
中の人などいませんお!

いや、キャスト用のドレスとかきぐるみとかって、ボディカラーによって色が変更できるじゃないですか。
それがうらやましくて、欲しいなぁ~と思いまして、うっかり作ってみました。
070628_02_02.jpg
(C) SEGA
いや~、それにしてもロボ子かわいいな!
このもっさい形のレッグはいまいち~とか思ってたんだけど、実際着けさせてみると意外に可愛かったです。


070628_02_03.jpg
(C) SEGA
かわいいかわいいと写真撮りまくり。
また自キャラ萌えですみません。

PSUのキャラはロボでも生身でもおにゃのこはかわいいですよね~



070628_02_04.jpg
(C) SEGA
身長はパーツのお着替えとかを意識して、レンちゃんと同じぐらいにしました。

うっかり育てる気満々ですみません。



070628_02_05.jpg
(C) SEGA
そんなわけで、地道に10点目指してC周回開始。
初の提督登場~


070628_02_06.jpg
(C) SEGA
補助をかけると、なぜかオカマになる提督。



070628_02_07.jpg
(C) SEGA
「若返ったようだワ♪(にこ)」



070628_02_08.jpg
(C) SEGA
そしてレア自慢。
E3のクレアダブセよか、こっちの方が自慢度は高い気がします。
どんだけー

しかもクソの役にも立たずに鳥さえ連れてきやがりませんでした。

提督だめだ!




070628_02_09.jpg
(C) SEGA
しかも全然マガシが出やがりません。
アップになるロボぴねの可愛さだけが癒し。


070628_02_10.jpg
(C) SEGA
とかやってる間に89になっちまいました。
あああ~・・・・・。


全く辺りマップが出ないうちに、生まれたてほやほやだったぴねのレベルも17とか8とか・・・・。


どんだけ確率悪いのかとキレかけたところで救世主登場!


070628_02_11.jpg
(C) SEGA
     救世主   ↑


ロボランちゃんきたああああああ


一緒にキャス用ラッピーをとろうってことになってお付き合いしてくれることになりました。
お互い周回好きなので、ある意味ベストパートナーかとwww



070628_02_12.jpg
(C) SEGA
いや~、それにしてもキャストのセレブコートは良いですね!
色が自由に変えられるし、身長があると特に似合います。
いいな~いいな~。



070628_02_13.jpg
(C) SEGA
「!!???」
ロボになったぴねとランちゃんに大混乱なセッシー。



070628_02_14.jpg
(C) SEGA
でもなんか、二人の身長差、ジャストな感じでいいですよね。
なぜかいい雰囲気に見える二人。
微妙な身長差萌え。



070628_02_15.jpg
(C) SEGA
座るとなんかエラそうに見えるランちゃん。
セレブコートの威力か。



070628_02_16.jpg
(C) SEGA
とか3人でまったりやってたら、突然ピヨピヨと足音高くテーブルに突っ込んできた見知らぬラッピー。




070628_02_17.jpg
(C) SEGA
ピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ・・・・・・
「・・・・・・」

なんかずーっとテーブルに引っかかってピヨピヨ走っておられました。
寝落ち・・・・?

他にも壁に突っ込んで走り続ける方など見かけましたし、最近の流行でしょうか?

みんなゲームはほどほどにな!(←お前が言うな)


070628_02_18.jpg
(C) SEGA
その後、キャストズで10点狙うも、当たりマップは出ず。
むむむ~

でもキャス用きぐるみのために頑張ります!

それにしても今回、ラッピーを出すよりも当たりを引くほうが難しいって・・・・世の中厳しいお!(><)

つーわけで、その3にまだまだ続くよ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/249-6db35489

| ホーム |
