とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラピュタは本当にあったんだ!

つーわけで、週末は天空の城ラピュタを流しつつ、地味に10点周回をしておりました。



これを見ると、パンにのっけた目玉焼きが食べたくなりますよね。
あと、ドーラが肉をムシャムシャ食ってるところを見ると、肉が食べたくなります。
最近肉食べてないな~・・・(食いもんばっかかよ)



いや~しかし、ラピュタはいいね!
ラピュタを見ていたら、こういう状況になっても和める気がします。




070628_01_01.jpg
(C) SEGA


うそです。

めちゃムカつきました。


ひどいおおおおおお
三十秒ぐらいおまけしてくれよ・・・・・

ま~そんなわけで、今回は多少テンション低めでお送りします。
いや、10点取れなかったからではないですよ?

週末遊びすぎて疲れたからです。

そんなわけで、週末の出来事を何回かに分割でお送りしようと思いますことよ。

こんなに写真撮りまくったの久しぶりだお!!
070628_01_02.jpg
(C) SEGA
そんなわけで、ぴねったのCソロでは10点取れなかったんですが、レンちゃんズは



070628_01_03.jpg
(C) SEGA
無事10点とることが出来ました。
これで一安心って感じです。
今回は10点とるには3回運が試されるので、かなり確率的に厳しいようです。
PSO時代のレア狙い並なんじゃないかと思います。
たまたま運が向いてなくて、あまり周回の時間がない人にはかなり厳しいですね・・・。



070628_01_04.jpg
(C) SEGA
とりあえず無事取れたのでファミ通もらいに行くと・・・


070628_01_05.jpg
(C) SEGA



070628_01_06.jpg
(C) SEGA
どーん

社長きたーーーーー




070628_01_07.jpg
(C) SEGA


つーわけで



070628_01_08.jpg
(C) SEGA
なんとかいただけました~




070628_01_09.jpg
(C) SEGA
さて、4つのミッション全てをクリアしていると、点数に関わらず「ブクラ・ファミ通」がもらえます。
これ、ウォンドなんですよね。まんまファミ通ですけど。



070628_01_10.jpg
(C) SEGA
「せ~の・・・」


070628_01_11.jpg
(C) SEGA
「くらえ!」
ぼぼ~~~

火を吹くファミ通。

クラバ製なのでPPは多いですけど、性能は並。
やはり強化前提ですね、使うとなると。
我が家では使いそうにないかなぁ~強化する気になったら、一度してみようかなとは思いますけど。
しばらくは倉庫の肥やしですね。


で、お次は4つのミッションでオール10点を取るといただけるラッピーきぐるみ。


やはりもらったからには




070628_01_12.jpg
(C) SEGA
着てみなきゃですよね。

後姿がキュートだと思います。



070628_01_13.jpg
(C) SEGA
前から。
本当にきぐるみって感じですよね。




070628_01_14.jpg
(C) SEGA
しかしなぜか顔が出ているというアレ。
観光地にある記念写真用の顔出し看板かと。


070628_01_16.jpg
(C) SEGA
ぽに

座るとまたぽにぽに感があってかわゆらしいですよね~


なかなか面白いです

でも




070628_01_15.jpg
(C) SEGA

一人で着てても寂しいだけだったり。
部屋で一人で何やってんだ、俺、みたいな。


折角もらったけど、別に着そうにないな~~

とまぁ、こん時は思ってたわけですけどもね。
世の中思わぬ事態になるもので、それはまぁ、続きになりますが。



ところで


070628_01_17.jpg
(C) SEGA
地味~に育てていた射撃特化パシリが



070628_01_18.jpg
(C) SEGA
ようやく人型になりました。
この子はベリーとか肉とかで地道に育ててきたんですよね~。
ベリーとかでも大きくなるものだ!
一度に1とか2とか3しか上がらないけど!


あとは100にするまでどのくらいかかるのか・・・・ふう・・・

というわけで、週末の出来事その2に続きますよ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/248-d9034ae4

| ホーム |
