とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
070622_01.jpg
(C) SEGA
昨日はルームから出た瞬間に派手な光景が目に入りましたね。
ツンツンな人の誕生日だそうですよ。


070622_02.jpg
(C) SEGA
ほお~・・・。

なんか原色だらけだから、かわいいとかそういうのないですね。
単純に派手だな~




070622_03.jpg
(C) SEGA
上から見ても派手。




070622_04.jpg
(C) SEGA
エスカレーター付近には巨大ソニックも。

ま~、ゲームは好きでしたけどね。
とりあえずなんかおめでとうございます。

さて、F通ミッションコロニー編ですが・・・。
070622_05.jpg
(C) SEGA
ザッザッ


070622_06.jpg
(C) SEGA
ザッザッ


070622_07.jpg
(C) SEGA
ザッザッザッ

パノンたんまみれ。


たいそうてくてく幸せな状況ですけども、これがBとかAランクになると、ベルパノに変化するかと思うと恐ろしい。
和んでられるのはCだけでしょうねぇ・・・。



070622_09.jpg
(C) SEGA
今回のNPCはネーヴ先生と



070622_10.jpg
(C) SEGA
チャンネル5のハル。

多分レアは提督なんでしょうねぇ。
早く会いたいな~


それにしても今回のミッションは10点取るのが難しいですね。



070622_08.jpg
(C) SEGA
変なところにチップを出すスイッチがあったり




070622_11.jpg
(C) SEGA
マガシに会えないと全滅が無理だったり


070622_12.jpg
(C) SEGA
思わぬところに連れてこられたり・・・ってまぁ、これは関係ないけど、Cでここまで連れてこられるとは思いませんでしたよ・・・。



そんなわけで、まだ10点取れてません。
本当に運でしかないので、こういうの困るわ~・・・
本気で運が悪かったら絶対10点取れないってことですよねぇ。
これって、時間があって何度も回れる人はいいけど、時間がない人とかはちょっと切ないことになる可能性があるかもってことで・・・。

折角今まで頑張ってきたのに、これで取れないとつらいな~

とりあえず頑張りますけども、ちょっと釈然としない気持ちでありつつ・・・。



070622_13.jpg
(C) SEGA
ところで、チラホラとラッピーの格好をした人を見るようになりましたね。
羽でもらえるのかと思ったら、どうやら全部のミッションを10点とった時にもらえるらしいとか?
それはABC全てってことかなぁ~
だとしたら無理ですが・・・・・。

このラッピーきぐるみ、歩くと音がして変です。

時間を追うにしたがって、ラッピー着ぐるみの方々も増えはじめて・・・





070622_14.jpg
(C) SEGA
ミッションクリアして外に追い出されるとラッピーに埋もれてしまったり。


070622_15.jpg
(C) SEGA
うーん、面白いなぁ~

お祭りの間は、こういうカオスな光景が続きそうですね。


それにしても毎回思うんですけど






070622_16.jpg
(C) SEGA

見てるとイライラしませんか?

Cで10点×4だけでもらえるおー。
Cならひとりでもまわれるから大丈夫じゃないかな。
着ぐるみもらったけど動きにくい(でかくて邪魔敵見えない)のでもう着替えたセッシーでした。

2007.06.22 10:47 URL | かずぷぅ #- [ 編集 ]

おお~Cだけでもらえて一安心ですよ~
しかしほんと、あれ着ると前見えないよねw
でもみんなで着るとおかしさ100倍でイイ!!
たのしかった~~

2007.06.25 13:07 URL | ぴねった #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/247-fc2643c4

| ホーム |
