とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は更新を一日お休みして病院に行ってまいりました。
近頃体調が優れないので、原因を究明しようかと。
で、問診や血液検査の結果

先生「とりあえず、もっと睡眠をとってみてください(にこ)」


ドクターストップきたああああああ


しばらくは夜の十時には落ちる日々になりそうです。
うええええん、夜オンは十時からが本番なのにいいいいい。

でも金曜は夜更かししちゃうぜ☆(やめとけよ)

そんなわけで睡眠薬などというものをいただいて、包帯を巻いてもらって浮かれる小学生みたいになっているぴねですおはようございます。
すっげ、睡眠薬だぜ! みたいな(お子様)。


昨日初めて睡眠薬というものを飲んで寝ましたけど、F通チップを集める夢など見ずに朝まで眠れたので良かったですよ(ゲームしすぎ)。




070621_01.jpg
(C) SEGA
そんなわけで、凝りもせずにF通で黙々とレンちゃんのFFレベルを上げていました。
いや~良く凍るわ!
しかもFTに戻っても、裸族ハルっちよりも凍りまくる始末。
スタミナつけてるのに良く凍るよね~とか言われてしまいましたが、考えてみればいつもはスタミナとレインボウと両方つけておるのでした。
昨日は防御が上がるのをつけてたからなぁ。
凍結とか燃焼をかけてくるやつが多いところは、防御よりも属性あげるほうがいいですね。



070621_02.jpg
(C) SEGA
それにしてもE3が良く出てガックリです。
普通、NPCが出たら、それがE3であろうと多少ラッピーが出る確率が上がるものなんじゃないんでしょうか?
それが「E3が出たら鳥出ないのが確定」みたいになってる現状ってどうよ。
しかもカレンさんも半々ぐらいの確率でしか鳥連れてこないし。

ボーナスでもめっきり鳥見ないなぁ~
羽~~




070621_03.jpg
(C) SEGA
でもまぁ、素材だけはぼちぼち落ちるので、そろそろ高属性武器狙いで量産を開始しようかと。
って言っても、基板が実はさほどないので、量産ってほどにはなりそうにないですが・・・。
5本仕掛けて3本成功(低属性)モノメ・トリメという結果。

ていうか、特化パシリなんだから、これぐらいの武器は普通に成功させてもいいと思うんですけどねぇ・・・。


で、やたら手に入ったのがアゲハセンバ基板。
しかしこっちは素材が集まらないんですよねぇ~。
レジンばっか落ちるし・・・
で、レジンを使う鎧は、基板がない、と・・・・。

世の中ままならなすぎる!!


とりあえずカナカナがアゲハセンバを5回連続ぐらい失敗してくれて、ちょっとキレたので、防具パシリを製作中です。
でもうっかりA鎧基板とかカナに入ってるんだよねぇ・・・
成功しそうにないなぁ・・・・。

あとま、また星霊祭の警護にでもいって、カーボンいただいてこようと思います。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/246-bd7e7d93

| ホーム |
