とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がっちりオンしてすみません。

今夜ぐらいは素直に寝るべきかな・・・。←多分言ってるだけ。

昨日は人間男子超ってことで、レンちゃんでCをぐるぐるしてまいりました。
FFレベルが5で中途半端だったので、ついでにあげようかなと転職してみたり。

ツインケイコウトウを火で合成したので、パリンパリン言わせながらゴーモン殴りまくりだぜ!
C武器でも属性50あると強いですね。
基板がもう一個あるから、こっちは氷にしてみようかなぁ。

しかしレンちゃんでFFすると、ツインセイバーか片手武器しか使えないんですよねぇ。何しろスキルの大半を消してしまってるもんで・・・。

役に立ちそうにないFFですな・・・。


070619_01.jpg
(C) SEGA
途中、カレンさんがラッピーを連れてきてくれました。
おお~、F通ソロでラッピー見たのは初めてです!
登場した途端、一斉にジャンプされたんで遠近感がおかしな写真になっちゃってますが。
フライパンで調理して、がっちり羽をむしらせていただきました!

でも、結局昨日はこの一回きりだったな~
なかなか会えないもんですねぇ。



070619_02.jpg
(C) SEGA
服屋さんでウロウロしてたら、タオりんが来てくれました。
コート着てたよ!
ほっそいな!(と言ったらムッとされた)

タオりんが上げ底靴を履いたから背比べしよう! と、鼻息荒く近づいてきたので、レンちゃんもぺたんこ靴に履き替えて比べてみた!

これでタオさんの方が大きい状態になるのか!??




070619_03.jpg
(C) SEGA


・・・・・・・・・・同じぐらい、ですよね?


角度によって微妙なんだけど、わずかにタオさんのが高い?
よかったね?


さて、昨日ゲットしたヒロクテリをセレスが完成させてきました。
GTのセレスは持てないので、FTであるレンちゃんが代わりに装備してみましたよ~



070619_04.jpg
(C) SEGA
でか!
しかも変な形!
色が微妙なのかな~なんだかS武器って感じじゃないですよね。

そういえばこの基板にも、クバラがぶっこめるのだそうな。
黒の方がまだよさそうですよねぇ~。
しかし合成確率を考えると怖いな!

「黒も欲しいな・・・」とセレスが呟いていたので、またロボぶっこ行くことになりそうな。
しかし平日はなかなか3人以上揃わないから、難しいですね。
Aが二人でいければ、まだ狙いやすいのにねぇ~・・・いけないことはないけど、時間かかるしな~・・・。
いやでも、行くならいくぜ!(結構やる気満々)



070619_05.jpg
(C) SEGA
性能はこんな感じ。



070619_06.jpg
(C) SEGA
試しうち!




070619_07.jpg
(C) SEGA
S武器だけあって、弾道はこんな感じで特徴的。
そして音が変!!

そういや敵に当ててないけど、当たったらなにか効果あったりするのかな。羽飛んだりとかないかな(セガさん、羽好きだし)。

ところで、無駄金使ってコートを買い込んでたんですが、「ユンミちゃんのコスプレ~」とかってユンミちゃんと同じ色のコートを着てF通したら、しっかりE3登場で笑いました。

ストーカーきたああああ。

よっぽど好きらしいですよ、彼(耳寄り情報)。

070619_08.jpg
(C) SEGA
そろそろ羽がたまってきたので、何かに交換することにしてみました。


  なにか↓
070619_09.jpg
(C) SEGA


070619_10.jpg
(C) SEGA
色のバリエーションはこんな感じ。
パッションってのが気になりますが、ここはリクエストされた色を選んでみました。
ていうか、「レンはそれしかないだろう。」って決め付けられてたんですが、なぜ・・・・。



070619_11.jpg
(C) SEGA
ミッションクリア!


そんなわけで、早速いそいそと着せてみました~




ばーーん




070619_12.jpg
(C) SEGA
魅惑のゼブラ柄。

わ~、似合うわぁ~。
普通に似合うのでインパクトないですよね。


小さいレンちゃんに着せても良かったんですけど、折角なんで大きいほうに着てもらいました。
大きいと文句なしに似合いますね。ヤバイほどに。

小さいと結構気味悪いと思います(無駄に筋肉のつき具合がいいので)。



070619_13.jpg
(C) SEGA
「なんていうのか・・・立派ですよね・・・」

どこ見てんですか。


いやでも、気になるよね・・・。



070619_14.jpg
(C) SEGA
キャラの筋肉のつき具合がいいので、肌をさらす格好が無駄に似合いますよね。




070619_16.jpg
(C) SEGA
身長が高いと、こういう格好もいいが




070619_15.jpg
(C) SEGA
こういう格好しても違和感ないですよね。
一時期下着姿でウロつくのが流行したことがあったけど、それもわからいでもない。
(いやま、下が下着ってのはどうかと思いますが・・・)


ところで、ビキニを取るついでに、もう一個アイテムをもらってみた!

ラッピーの化石~~~


あのラッピーたんの化石っていうぐらいだから、かわゆいのかな!
わくわく!

そんな乙女心をワクテカさせつつ、設置!!



じゃじゃ~~~ん!!










070619_17.jpg
(C) SEGA








070619_18.jpg
(C) SEGA






なんか・・・・

なんか、想像してたのと違うお!! (´;ω;`)ブワッ



つーわけで、流れる涙をぬぐいつつ、化石をそっと移動させたぴねっただったのでした・・・。







070619_19.jpg
(C) SEGA

ちったいレンちゃんも、成長すればそれくらい立派になるってことさ!よかったじゃないの^^

2007.06.19 10:58 URL | Cば #HuBhO90w [ 編集 ]

いや多分、レンちゃんはちったい今でも立派ですよ? ハルが嫉妬するから、ビキニはやめときます(にこ)

2007.06.21 09:36 URL | ぴねった #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/245-73cd6004

| ホーム |
