とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回のニューデイズでのF通ミッションでは、カーボンが取れる箱がないよう~と愚痴愚痴言っていましたが、隠し通路にカーボン箱があるよ~とタレコミいただきました。
ありがとうございました~♪
でもあそこ、空の事が多いですよね☆(えーん)


さて。



070518_03.jpg
(C) SEGA
旨みがないとか愚痴りつつも、報酬がやっぱ美味しいので結局F通ミッションの毎日です。
ドロップ内容はともかく、仲良く凍結したりして、やっぱお友達と遊ぶのは楽しいですね!



070518_02.jpg
(C) SEGA
フローダーも、最初はイマイチかなぁと思っていたんですけど(前回のエントリーでいらんとか書いてたぐらい)、慣れると楽しいです。
ガバス集めたりウロウロするのとか、黄色いの取ってスピードアップした時の疾走感とか、息抜きにちょうどいいですよね~
毎回キャッキャと楽しくやってます。

そんな中、昨日はハルちんが超でしたので、たまには超らしく何か落ちないかね~? と微妙に期待しながらAランクを回ってみると・・・

070518_04.jpg
(C) SEGA
ヒロクテリ基板きたああああ

うまいことセレスんとこに行きました。
合成成功してるといいな~



070518_05.jpg
(C) SEGA
その後、セレスとBで回ったら珍しくコメツタラも。
使わないけど、落ちるとやっぱ嬉しいですね♪



070518_09.jpg
(C) SEGA
F通ミッションは職ポイントもたくさんいただけるというので、ユンミちゃんがFFになっていました。
やっぱおっきい人は斧とかソードが似合って良いですよね!
カッコイイ!

上級の職レベルが10になってようやく、その職を楽しめるって感じですもんねぇ~。
レンちゃんもFFレベル上げておこうかなぁ~



070518_06.jpg
(C) SEGA
ユンミちゃんの「センテンカンザンガ」がレベル11になったというので、二段目を見せてもらったよ!
痛烈な一撃を食らわせた後




070518_07.jpg
(C) SEGA
じゃーんぷ!

おお~、やっぱすっごい飛んでる~~!



070518_08.jpg
(C) SEGA
そして着地で吹き飛ばし。

まー、ぶっちゃけ、使えるスキルでは全然ないんですけど、私は好きですな~
片手用なのでWTさんには良いと思うぞ。

イルミナスでスキルが保存できるようになったら、またレンちゃんをWTにして使わせようと思うとります。


ところでユンミちゃん。
なぜかE3に好かれているらしく、ユンミちゃんがパーティーに入ると、必ずと言っていいほど彼が現れます。

ストーカーか?



070518_10.jpg
(C) SEGA
二人きりになって、激しく嫌そうなユンミちゃんの叫び。


070518_11.jpg
(C) SEGA
お疲れ様です。

このE3がまた、全然鳥を連れて来てくれないんですよねぇ。

そんな中、「ほしみさまほしみさま」と唱えていたユンミちゃんの願いが、最終周回でようやく叶いました。


そして・・・・



070518_12.jpg
(C) SEGA
とりきた~~~
ありがとう、星見様! 顔はこわいけど!



070518_13.jpg
(C) SEGA
素直すぎる感想を述べる星見様。
でも、んなこと言いつつ




070518_14.jpg
(C) SEGA
殺る気満々で全身を発光させておられますが・・・。

逃げてえええええ



それにしても本当に、F通ミッションではレベルがモリモリ上がりますねぇ。
イベントが終わる頃には余裕でレベル90になりそうです。
取得経験値が見えないと、敵を倒したかどうかが判別つきにくくなるので、困るんですよねぇ・・・。
イベント後の早めに、レベル上限が100に引き上がるといいですね。


ところで全然何とも交換してないので、地味に羽がたまってきています。
何に交換しようかなぁ。
最初は「コート!」と鼻息荒くしてたんですけど、あちこちで見かけるのを見ている限りでは、さほどいいってわけでもなく・・・。
まだぴねにドレス着せるほうがいいのでしょうか。
もっそい似合わないと思いますが。

とりあえず化石でももらうか(えー)

>化石
えー(´Д`)

ビ・キ・ニ!ビ・キ・ニ!!

ユンミ様の「心の底からうぜー」には笑ったw

2007.06.18 14:35 URL | ぶん #nft/jt/c [ 編集 ]

ビキニいただいてきました!!
ゼブラいいですよ、ゼブラw
普通に似合うので、ムチュっちほどインパクトなくてつまんないなぁとか思う私は贅沢でしょうか☆

E3はストーカーの気があるから注意ですよ!(鳥連れてこないし)

2007.06.19 10:12 URL | ぴねった #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/244-ff14af16

| ホーム |
