とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まー、いつもですが。

予想通り、昨日はぴねったが超だったのにも関わらず、割と何も落ちない一日でした。
ていうかまぁ、人がいなかったので一人でCなどを黙々と回っていたせいもあるんですけども。

でも、ハルっちはアゲハセンバ基板が1枚しか落ちなかったとか言ってたので、それなりに超の恩恵はあったのかなぁ。
一回のボーナスで15枚とか落ちたし(い、いらねぇ・・・)
アゲハセンバ基板が落ちても、肝心のカーボンが落ちずにレジンばっか箱から出てシオシオな感じです。
カーボンが掘れる箱があるんじゃないかと期待してたんですけど・・・・ないですねぇ・・・。

そして、今までのボーナスに比べて、メインでいいものを落すエネミーの出現数が少ないような気がするのは気のせいかなぁ?
アギータばっか出るので、ベリーがもりもりたまりますね!(余計いらねー)

ロボが出る方は一回しか行ってないのでなんともいえないんですけど、Cランクボーナスのゴーモンの方は、超でも杖が全然落ちませんでした。
Aランクだとまた違うのかなぁ?


070616_01.jpg
(C) SEGA
おっきいお兄ちゃんと一緒に。

そんなわけで、昨日はぴねったと大きなレンちゃんの二人でF通ニューデイズCミッションをぐるぐるしていました。
まー、メインで動かしていたのはぴねなんですが、レンちゃんでWTとファイガンが出来るように、フォースとレンジャーをそれぞれ上げておきたいなと思いまして。



070616_02.jpg
(C) SEGA
それにしても紅葉地帯のライティングって、キャラが不細工に見えますよねぇ~
特にクロスレビュー時の自分のキャラの不細工さに愕然とします。
なんだろう、光の角度と色のせいでしょうか?




070616_03.jpg
(C) SEGA
オンマ部屋でのレンちゃん。
上の写真とだとほぼ別人。


レベルはF通後にぼちぼち上げるつもりだったんで、メインで動かしていたのはぴねだったんですが、オンマ様を一発だけ殴らせたら、それだけでレベルが一個上がったのでビビリました。
さすが。

こりゃ、これで15ぐらいまで上げておいたら、後が楽かもしれませんねぇ~(スキルが育たないけど)



070616_04.jpg
(C) SEGA
オンマ様を一発殴っただけでご褒美をもらうレンちゃん。

ぶっちゃけニューデイズミッションはCでは旨みがあまりないので、出来れば今夜でもAでロボとかカガジが狙えればなぁと思います。
昨日ちょっとレンちゃんでBとかで巡ろうとしたんですけど、一人じゃめんどいわ~
普段のミッションでソロでも何とかやっていけるのは、パシリとかNPCがいるからなんですよねぇ~・・・。

つーわけで、今夜はA巡ろうぜい!>みんあ(特にセレス)

杖はまぁ、出ても出なくてもどっちでもいいんですけど、弓とシキカミは見たいと思うので、出来ればロボ中心で☆(ハンターさんには嫌がられそうですな)

それにしても鳥がでないな!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.17 16:40  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/243-fe280b5f

| ホーム |
