とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだか「色バトン」なるものが私でなく「ぴね」に回って来てました。

070615_18.jpg
(C) SEGA
なぜかぴねにバトン。

というわけで、一応答えさせてみるテスト。

☆色バトン

◆好きな色は?
やっぱピンクかにゃ~
おにゃのこなのでかわいい色が好きお!

◆嫌いな色は?
ジャッゴたんのようななまにくいろは気持ち悪いと思うのお。

◆携帯の色は何色?
もちろんピンクですのお!
お子様携帯GPS付でまいごになっても安心お!

◆あなたの心の色は何色?
むずかしいのはわかんないけど、きっとお花畑の色ですお~
きらきら~

◆回してくれた人の心の色は?
オレンジが好きらしいのお。
でもうちのイメージはおいしそうなご飯の色お!

◆次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、水色、黄、オレンジ、ピンク、黒、白)

むむむ、むずかしいお~

赤は考えるまでもなくユンミちゃんおね。
水色はセレス? 水色っていうより、青の方がいいと思うのけど。
黄色はライアママ。おっきくなると黄色になるお。
オレンジはハルちんかな~
ピンクはこなっち! ぴんくい服着てたお。
黒はセッシー。ぷそ時代のニュムのイメージがつおいお。
白は・・・白は誰のおねぇ?
せれぷさま?
いやいや、やっぱ清楚で可憐なうちのイメージですおかね! うふふふふ(きゅら~ん☆)


・・・・・・・・・・・・


まー、頭の中に花が咲いたビス子が言ってることなので、あまり深く追求しないでやってください。


そんなわけで、昨日のことなどを別枠で。
ネタバレあるようなないような。

070615_01.jpg
(C) SEGA
昨日はメンテ延長&接続障害で大変でしたね~
それをかいくぐってオンしたら、もうみんなすでにいたので、とりあえず外にいたセレスを誘ってニューデイズのF通ミッションを体験してまいりました。
ニューデイズってことで、防寒&防火対策にまたコートを着てみたよ!

今回のテーマは「忍耐」ってことで、大体予想通りに「火と氷属性の敵が混成」みたいな場面が多かったですね。
Bぐらいまではまだいいけど、Aになるとやっぱ、色々痛かったりしてました。
水上バイクは思ったより普通かな。
なくてもいいんじゃないの? とは思うけど。
これ、水上に浮いているガバスを集めて、その集めた数によって上陸後にある箱の数が変るらしいんですけど、毎回すごいいいアイテムが入っているなら頑張りますが、すっげーしょうもないものしか入ってないんですけど・・・・。
いみねえ・・・。


070615_02.jpg
(C) SEGA
今回しょっぱなに出て来たNPCは星見様でした。



070615_03.jpg
(C) SEGA
「ご機嫌いかがでしょう」

顔が怖いです、星見様。


070615_04.jpg
(C) SEGA
星見様って、そんなに美人でもないんですね。
これだったらその辺りにいるビキニ姿のPCさんのがかわいいですな。

「意外と小さいな」とかセレスが言うので、並んでみたところ




070615_05.jpg
(C) SEGA
レンちゃんよか余裕でデカかったです(涙)。


で、NPCは補助をかけるとなにやらセリフをいうので、試しにかけてみたらば



070615_06.jpg
(C) SEGA
なんか危ない発言。



070615_07.jpg
(C) SEGA
ふんばる星見様。

星見様なイメージに反して、打撃武器でげっしげっしと攻撃されておられました。
もちろん持っているのはS武器。
また自慢かよ。
でも杖はお安いものを使っておられるようです。

しかしNPCはそれなりのデザインな服を着ているのに、なぜPC用はああなのか・・・
NPCっぽい服がもっと配信されればいいのにねぇ。


まぁ、それはともかく進んでいくと、カガジバリが!(セレスの目が輝くのを私は見た!)
しかし、うちらが気を使って属性選んで攻撃しているのにNPCがお構いナシに属性武器で攻撃しまくるのが参ります。
この辺りも忍耐か。

で、対カガジバリ戦。
レンちゃんはディーガが一番強いのでそれで攻撃しているけど、氷辺りが無難なんですかねぇ。
まぁ、明らかに通常ミッションよりは弱いので、ねらい目であるのは確かだと思います。
がんばるか~


で、ミッションをクリアして、いつものF通の方が登場したんですけど




070615_08.jpg
(C) SEGA
どーーーん。

胸、デカっ!!

ルパン三世の第二シリーズの不二子ちゃんのようだと思いました。
毎回「胸デカいな~~」と呟いてしまうレンちゃんなのでした(きょうのわんこ風)。


そして、初回ではチップが全部集まらなかったので、まったりまわるべと二回目に入ってみたら、今度はE3が登場




070615_09.jpg
(C) SEGA
変にいい笑顔なのがキモいです。


070615_10.jpg
(C) SEGA
お尋ね者ですので。

フキダシに思い切り「イーサン」って書いてあるジャンってツッコミは、かわいそうなのでやめておいてあげましょう。



070615_11.jpg
(C) SEGA
補助で上げた時のセリフ。


070615_12.jpg
(C) SEGA
みなぎった力をクレアダブルスを(自慢しながら)振り回して発散されるヒューガさん。

それにしてもクレアダブルス、長いな~~
あと、ヒューガさんがドリル状態で飛んでこられたので驚きました。



070615_13.jpg
(C) SEGA
そしてプレスに踏まれて死亡されるヒューガさん。

いやだって、うちらより5歳も年上なヒューガさんが、プレスに踏まれたぐらいで死ぬとは思わないじゃないですか~~

で、後から知ったんですけどここのプレス、通常よりもダメージがデカいんだそうで。
いや~、ごめんね、ヒューガさん。



070615_14.jpg
(C) SEGA
三回目にやった時は、カレンさんが来ました。
毎度の事ながら言動がエラそう。

この時はうちがリーダーではなかったので、カットインや補助上げセリフはなし。
NPC登場時のカットインって、リーダーにしか見えないんですよねぇ。つまんないな。
まぁ、ウザくなくていいか。


それにしてもモトゥブ、ニューデイズと、ドロップアイテムがどんどんショボくなってませんか?
ボーナスに行っても、さほどいいもの落ちないし・・・。

「パルムで気前良くしすぎたから、後はしぼるか~」って下方修正のニオイがして嫌な感じです。
最終週で復活したパルムも、元のパルムじゃなくなってるかもですねぇ~・・・。


そんなわけで、今回回ってきた唯一のレア基板がこれ。
070615_15.jpg
(C) SEGA
切ない・・・。


070615_16.jpg
(C) SEGA
今回からセレブドレスとコートが配信ってことで、レートはこんな感じでしたね。
コートがもらえる程度には羽はたまってるけど、試着できないのが悩みますねぇ~・・・。
そしてなんか、鳥が出ないなぁ。


070615_17.jpg
(C) SEGA
そういや全然気付いてなかったんですけど、この交換所の変な人の脇に控えている人って、ミッションに出てくるF通の人だったんですね。
巨乳で気付きました。
てことは、次のミッションで出てくるのは左側にいる人なのかしら?


そういえば、レンちゃんでミッションを受けたらまた「キリ番ゲット」の文字が出ていました。
ポイントがきちんと加算されない不具合が修正されたらしいので、いきなりキタみたいです。
修正で追加されたキリ番の発表は、キャラの写真なしなんですね~なんか切ない。

それはともかく、接続障害が続いているのは困りますね。
昨日ユンミちゃんが一時間ぐらい頑張っていたらしいですが結局接続できず・・・えーん、遊びたかったのに!
しかもW1にはすんなりつなげたけど2の方がダメだったとか?
2の鯖の方が弱いんでしょうか・・・そういうの、やめてよね!

今日は無事つなげるといいですねぇ・・・(ぴねった超だし・・・)。

ピンク参上!(*´∀`)ノ
せっかくですからもらっていきますね!

胸とかE3とかへのツッコミがまたかぶってて笑った。うちはまだE3しか会ってません…

2007.06.16 09:39 URL | ぶん #nft/jt/c [ 編集 ]

わ~い! 拾ってくれてありがとうです~♪

いや~、あれはやっぱ全力で突っ込むところでしょう!(特に胸)
そして私は毎回ムチュっちの尻に突っ込みいれたくて仕方がないのは秘密です☆

2007.06.16 11:48 URL | ぴねった #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/242-d9ad1d0d

| ホーム |
