とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は体調が悪くて更新をお休みしてしまいました。
だるいと何をする気も起きないよねぇ~
でもオンはしましたけど。


さて。


070614_01.jpg
(C) SEGA
ずーっと、この画面。


接続障害が断続的に続いているようですねぇ。
イベントミッションのお陰で持ち物が倉庫に入りきらなくなったので、整理しようとキャラ間でアイテムを移動させるつもりでオンしたり落ちたりを繰り返してたんですが、その間も何度もつながらない状態に。
折角光回線になったのに意味ないお~・・・

あっ

もしやみんな同じようにキャラ間でアイテム移動させてるからつながりにくく???(絶対違います)

今日のメンテで改善されるといいですね。



昨日は体調がよくなかったせいもあり、ハルたんと普通にCでF通ミッションなどやっていたのですけど、季節柄お着替えの話に。ハルたんが服屋さんを見てまわるも「ピンと来る服がなくて、結局買わなかったよ~」とかなんとか。
「そうなん~?」
「そうだよ~。なんなら着てみせようか?」

というわけで、着てきてくれました。



じゃじゃーん。
070614_02.jpg
(C) SEGA

わ~・・・ほんとに!(なにが)

ぴね「でもかわいいお?」
ハル「しちごさんいうな!」

そこまで言ってないお(近いけど)。



070614_03.jpg
(C) SEGA
「き、緊張するな~」
いきなり王様に奉られて、戸惑いが隠せないド庶民って感じが良く表現されていると思います。

この時ちょうどセレスもオンしてきたので、早速メールで呼び出し。

セレス「ああ、なんかおもしろいのが」
ハル「なにひどいこといって!」

ごめん、おもしろいものあるよって呼び出したのうちですお(´・ω・`)

セレス「うーん、似合わないね」
ハル「∑」

そしていつも通り、セレスの感想はストレートでした。


それにしても、お遊びで高い服が買えるような、いい時代になりましたね~~
昔は考えられなかったな~
お金があると、色々楽しみのあるゲームではありますね。



そんなわけで(どんなわけ)うちのキャラもお着替えさせてみましたお。


070614_04.jpg
(C) SEGA
小さいレンちゃん。
ゴジゴジ好きなので、結局この格好になっちゃうな~
あと、小さい男子に似合う服が、少ないですよね。
小さい割りに体格がいい方なので、半ズボンとか似合わないし・・・。
まぁ、これとコートがあれば満足ですけど、でもやっぱ、もうちょい服に選択肢が欲しいなぁ。
一応FTとして生きていくつもりなんだけど、ニューデイズ服がイマイチ似合わないんだよなぁ・・・。



070614_05.jpg
(C) SEGA
大きいレンちゃん。
こうやって見ると、ちゃんと大人顔になってますな。良かった良かった。
身長があると、服も選択の幅が広がっていいですね。
パルム服も無理なく着れるのが嬉しい。
やっぱPSUの服のデザイン基準って、最低でもこれぐらいの身長の人用に合わせてあるんでしょうなぁ。



070614_06.jpg
(C) SEGA
ぴねったもお着替えしてみましたお!
ニューマンぴねと同じ格好をさせてみたのですけど・・・



070614_07.jpg
(C) SEGA
チビな上に獣顔だと、似合う服が限られてくるような気がする今日この頃。




070614_08.jpg
(C) SEGA
「あんまり見ちゃいやんお~はずかちいお!」
でもまぁ、獣な愛嬌のある顔でも、やっぱおにゃのこはかわいいです。




070614_09.jpg
(C) SEGA
「これからは腹出しせくちー服にもチャレンジしてみようと思うですお!」
「おお~、がんばるです!」

ま~、おにゃのこは小さくても、大体どんな服もそれなりに見れるからいいですよね。

今後は大小のレンちゃんと、獣ぴねったメインで頑張ります。


ところで今日からニューデイズのF通イベントですね!
ロボとかカガジさん出るかな!
と、ワクワクするRA&フォース組にハンター組はウンザリした表情でしたが、とにかくいいもの出すような奴等がウジャウジャ出てくれれば嬉しいと思います。

わくわくすんぜ!!

メンテ長いけど!!

メンテ延長とか、緊急メンテ、今回はないといいねぇ~・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/241-31337ee0

| ホーム |
