とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
過去のこのエントリーで、服が脱げてしまうトラブルがあることをお伝えしましたよね。


で、下半身が脱げてしまうトラブルに見舞われたら、これほど恐ろしいことはないなと書いていたと思うのですが、昨日、何気なくレンちゃんでマイルームに入ったら



・・・・・・・・・・・・・・・エッ  Σ(・ω・;|||


ちょッ・・・・・




俺、ズボンはいてNEEEEEEE!!!!



わ・・・・




笑いの神きたああああああああああ



あまりのことに恐怖さえ感じました。
俺、俺、やっちまったよ・・・・(放心しながら)。


いやもう、あまりの破壊力に気が動転して、慌ててドレッシングルームに飛び込んでズボンをはいたんですけど今思えば証拠写真撮っておけばよかったです(一枚ぐらいは撮ってるかなと思ったけど、やっぱなかったw)。

いやでもほんと、怖かったです。
何でよりによってうちだよ。あまりにも神すぎるよっ。
神様のばかあああああああ!!!

でも、黙ってればいいのに、その時にオンにいたタオ家にすかさずメールしてしまう辺り、うちも所詮は大阪人。

あー、びっくりした~とかドキドキしながらマイルームでぼーっとしてたら、いきなりタオがやってきて
「なーんだ、もうはいてるんだ」

いつまでも下だけ脱いで(しかも上はコート)ぼーっとしてる男ってどこの変態よ。



とりあえず、次に神が降りる時は、人前でズボンが脱げる時だと思います。

みんな期待しててNE☆(ヤケ)


いやでも案外あれじゃないの?
みんな言わないだけで、結構脱げてるんじゃないの?(疑いの目で周囲を見回す)

070612_01.jpg
(C) SEGA
脱衣騒ぎの前後に、新キャラを作って遊んでいました。
今のレンちゃんの身長が低めなので、大きめのレンちゃんを作ってみようかと、パソコンのアカウントの方で製作してみました。
右側のロボは、うちで一番背の高いトウコ。
左が大きいレンちゃんです。



070612_02.jpg
(C) SEGA
なんで作ったかと言えば、ロングコートを着せてみたかったから。
小さいとこれが似合わないんですよね~
う~ん、やっぱ似合うね!(悦)




070612_03.jpg
(C) SEGA
こういう顔。基本的に同じ顔で、ちょっと大人っぽくしたかったつもりが、あまり変ってなかった罠。
う~ん、作り直そうかなぁ。



070612_04.jpg
(C) SEGA
こっちは小さいレンちゃん。
うーん、角度が違うから良く分からんけど、一応多少は変ってる?
ん~?


070612_05.jpg
(C) SEGA
ぴねと並べてみた。
でかいお!




070612_06.jpg
(C) SEGA
ぴねからの眺め。
おおきいね~




070612_07.jpg
(C) SEGA
ぴと。
デカチビ萌え。




070612_08.jpg
(C) SEGA
身長はセレスより微妙に下、とかを狙ってたんだけど、同じぐらいかちょこっと高いかも? ぐらいになってました。
でも体格は明らかにレンちゃんのが良いですな。
やっぱそうでないとw


070612_09.jpg
(C) SEGA
セレスの顔が真正面から見れます。
新鮮。


近頃は新キャラ育成ブームなのか、みんなが年の若いキャラでオンしているのを良く見かけます。
まぁモトゥブのミッションがいまいちうちら的に旨みが薄いのも原因の一つなんですけども・・・。

そして、新キャラにはおにゃのこが多い!
いいことです♪



070612_10.jpg
(C) SEGA
にょたおたん。
タレ目っこ。




070612_12.jpg
(C) SEGA
ゼヌー。
超美人系。
目が綺麗なんだよね~こだわってるだけのことはあるな!
うちももっとこだわるべきか・・・。




070612_13.jpg
(C) SEGA
久々のキリエ。
腹出しっこになっていました。
もっと写真撮ってたつもりが、チャットに夢中になっててあんま撮ってなかった~無念。

それにしても胸でかいな!(セクハラ)



070612_14.jpg
(C) SEGA
いや~、身内ではめずらしいおなごだらけのパーティーになりました。

おにゃのこって(*゜∀゜*)イイ!

しかしアレですね。
みんなおなごになると本性まるだしになるので、レンちゃんが女子高に就職した新米教師みたいにタジタジになってましたね。
この感覚、懐かしい・・・

あっ
これはまさにPSOのジュニ!?

俺、愛されてるなぁ(つ∀`)゜。ほろり



070612_15.jpg
(C) SEGA
無謀にもヤング(死語)三人でブナ美に挑んでみました。
この中で一番年長がキリエで25だか?
そして俺っち4才www

何度か失敗しつつ、なんとかCを取ることは出来ました。
もうちょいでB取れそうだったんだけどな~~~
でもこのギリギリぐあいが楽しい!

いや~、しかし新キャラ育成は新鮮で楽しいですね!
昔のように武器や薬不足やPP回復代を気にしないでいい分、存分に楽しめます。

ミッションランクが高くなると、敵が変に固くなったりして倒す爽快感がなくなってくるので(特に打撃は)、このぐらいのレベル帯が一番幸せな時期ですねぇ。

今ちょっとやることなくなってきたな~って感覚があるので、しばらくは新キャラ育成で楽しく遊びたいと思いますよ~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/240-5511705b

| ホーム |
