とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いよいよ、2ワールド制で本サービスが始まったPSU。
昨日はみなさん、オンできましたかー?

ていうか、メンテ伸びすぎ。
きちんと遊べるようになるなら、いっそ明日までかかってもいいよ、今日遊べなくてもいいよと思いつつ、やっぱ「何時から」とかアナウンスされると、待ってしまうんですよねぇ~。

とゆうわけで、眠い目をこすりながら、昨夜は10時15分頃に接続。システムダウンロードもすんなり終わって、再起動の後、ワールド2を選択。一回リトライで引っかかったものの、2回目にはすんなり入れて、しかもちゃんとマイルームにも入れました。
やったー。
でも、パソコン組の人たちは「入れない!! パッチDL失敗とかでる!!」など、トラブルもあったようです。何が原因かは分かりませんが、やはりこれも一時にアクセスが集中したために起こった現象なのかも知れませんね。

でまぁ、無事アクセスがすんで、ワールド2の様子を見てみたんですけど、やはりすいていましたね。1に残留する方が、それだけ多いということでしょうか。
試しに一度落ちて1につないでみようとしたら、やはりリトライの文字が出てしまいました。いやま、しつこくやれば入れたかも知れないけど、明らかに1のが人数が多そうなのは確か。ユニバースの数も30ほどしかないのに、2は入るのもすんなりで、マイルーム移動も支障なかったし、やはり軽い感じはしましたね。



そんなわけで、今日から三連休。
リトライエラーの心配がなくなったみなさんは、遊びまくるんでしょうなぁ~
私は今日は仕事なんで、明日から新しいワールドを堪能したいと思いますよ。

ではまた、グラールで!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/24-0e6562ab

| ホーム |
