とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだか良く分からない週末でした。
特に狙いたいものがないせいか、いまいち私の中で盛り上がらないモトゥブが舞台のF通ミッションです。


070611_01.jpg
(C) SEGA
そんな中、すっかり忘れていた期間限定ルームグッズのウエディングケーキを購入しました。
期間限定だけあって、割とお高め。



070611_02.jpg
(C) SEGA
じゃーん。

あら、思っていたよりも地味かしら?
てっぺんのハートがくるんと回ります。

で、このピンクの壁紙も長い間使っていたので、そろそろ新しいものに変更するか~
と、変えてみました。



070611_03.jpg
(C) SEGA
あら、案外地味ね~

ルームグッズが引き立っていいかもですけど、おにゃのこの部屋としては可愛くない感じ。
よ~し、もっかい変えてみるお!



じゃ~~ん!
070611_04.jpg
(C) SEGA

うっわ、変な壁っ・・・!

なんだっけ、フォレスト? とかいうの。
壁が変な迷彩になってました。
うへー。





070611_05.jpg
(C) SEGA
「も~、面倒だからこれでいいお・・・」

新しいリフォームチケット、出ないのかなぁ~・・・。


そんなわけで、月曜なので写真が多いので続きに週末のことなど。
070611_06.jpg
(C) SEGA
なんだかキリ番とってました。
「今回のミッションは協力で、ソロでやんないからキリ番ゲットしててもみんな気付かないんじゃないの~」とか思いながら公式見てたら


070611_07.jpg
(C) SEGA
載ってた。

えええええええ。




070611_08.jpg
(C) SEGA
つーわけで、行って来たよ!




070611_09.jpg
(C) SEGA
どうでもいいけど、カタカナで「クン」とつけられると、妙な感じに。



070611_10.jpg
(C) SEGA
つーわけで、基板ゲットです。
属性を何にしようか悩んでいるので、まだ合成はしてないんですよね~
どうしようかなぁ。



そういえば、珍しくぴねった、ハルたん、セッシーのビーストトリオが集まったので




070611_11.jpg
(C) SEGA
歌って踊ってみた。



070611_12.jpg
(C) SEGA
命中、頭はないけれど~
たれみみたてみみソーキュート~


070611_13.jpg
(C) SEGA
ららら、けものだからって責めないで~
しっぽまで愛して~



070611_14.jpg
(C) SEGA
楽しいですね!

ほんと、キャラメイクとチャットシステムだけは秀逸ですよね。



070611_15.jpg
(C) SEGA
そういえば、我が家はミニなキャラばっかなので、みんなの顔を見るのに見上げてばっかだったんですけど、椅子に座っているお友達をぴねで見ると正面顔が見れることをハッケン!
今更とか言うな!

セシは釣り目でとってもかっこよい顔立ちでした。


070611_16.jpg
(C) SEGA
ハルたんはとっても獣顔。
目のせいかな?



070611_17.jpg
(C) SEGA
セレスはやっぱキラキラでした。


さて、F通ミッションの方ですが


070611_18.jpg
(C) SEGA


070611_19.jpg
(C) SEGA

タイラーとライアさんに初めて会いました。
なぜかうちらが会うのはチビな女の子が多いんですよね~
ライアさんが一番多いわけでもないのかなぁ?



070611_20.jpg
(C) SEGA
とりあえずCランクとBランクで10点を取りました。
しかし、こん時に右側に出るコメント。
ボタン連打で全然読んでなかったんですけど



070611_21.jpg
(C) SEGA
こんな事が書いてあるんですねぇ。
友達になって欲しいといわれても。

ところで、友情チェッカー。
最近はようやくなれてきたようなそうでもないような。
結局、途中で敵とは戦わず、チェックポイントまで駆け抜けるのが吉のようです。
ゴリにどつかれると吹っ飛ばされて離されたりするしね。
嫌なことは早く終わらせたいしね!



070611_22.jpg
(C) SEGA
姫にハラロドウを見せてもらいました~



070611_23.jpg
(C) SEGA
テクを打つと、丸いわっかが。
もわわわ~ん



070611_24.jpg
(C) SEGA
特殊エフェクトは面白いけど、杖自体の形はびもう。
もっとかわいい杖があっていいのにね~

ほんと、今回のPSUでの武器のデザインってどれも微妙・・・。




070611_25.jpg
(C) SEGA
そういやユンミちゃんがビキニでした。
なんだか裸体がとても似合うユンミ様です。

どうでもいいんですが、うちら小さいキャラで見ると、カーソル(黄色いポインタみたいなやつ)がとっても微妙な位置に来るんですよね~(今回はあえて外して撮りましたが)

いやま、それも効果で!


あ~、それにしても羽が集まらないよう!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/239-32a4989e

| ホーム |
