とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
070607_01.jpg
(C) SEGA
つーわけで、昨日も黙々と眠気と戦いながらノス・ディーガ上げ。
空飛ぶ敵だってしびれさせちゃるぜ!



070607_02.jpg
(C) SEGA
しびれてアイーンな感じになっているコルトバ。
こういうのをキモカワイイというのでしょうか。

そんなわけで、ようやくレベル11越え。
土波動が2本になったところで、Cランクミッションのボーナス1に挑んでみました。
Cだとヴァーラは上手に当たればノス・ディーガ一発で二体死ぬので、かなり効率はいいですね。横とか背後から近寄られても追撃してくれるので殴られる確率も大幅ダウン。
ただやっぱまだ、一人でSは取れなかったなぁ。
アイテムを全く拾わなかったら、もうちょっと先まで行けたかもですが・・・。
そしてドロップアイテムが、一人じゃ拾いきれなくてフィールドがすごいことになっていました。

そういえば、今日からまた違うミッションが配信になって、パルムミッションは一旦終了ですけど、やはりボーナスも一旦終了になって別ボーナスになるんですかねぇ。ボーナスだけは残るとかないのかな。ないか。
そして次のミッションは二人以上でないと受けられないっぽいですね。
ううん。ソロが多い自分的には、ちょっと難儀かなぁ。


ところで、ぴねがビス子で頭が弱いので、切ない切ないと毎度申しておりましたが、いっそニューマンで作り直してみてはどうだろうか? みたいな話が出ておりまして。

ニューマンってかわいい子が多いから、作り直したらぴねもきゃわいく変身しちゃうかも!
せくちーな服も似合うかもお!

という期待をこめて、実際やってみました。





じゃーん



070607_03.jpg
(C) SEGA
ちんまり。



・・・・あんまかわんなくない?



070607_04.jpg
(C) SEGA
正面から。
うーん、違いが分からない・・・。

というか、自分のキャラをこんな具合に見たことがないので、ぶっちゃけよく分かりません・・・・。
元の顔のタイプが美形顔系じゃないので、さほど違いがないような気がします。



070607_05.jpg
(C) SEGA
座っているとおしとやか度アップ?



070607_06.jpg
(C) SEGA
着替えてみた。
腹出し服も着せてみたんですけど、やっぱサイズ的に無理がある気がしました。
チビ子には似合わんなぁ~
せくちー路線は無理のようです。



070607_07.jpg
(C) SEGA
違いをもっと分かりやすくするために並べてみました。
身長はどちらも最小。
ニュマぴねの方が上げ底靴を履いているので微妙に背が高いかも。




070607_08.jpg
(C) SEGA
ぴねったアップ。
やっぱ獣顔。



070607_09.jpg
(C) SEGA
並んでみた。

んー、やっぱ似たようなもん?


070607_10.jpg
(C) SEGA
「ふたりであいどるゆにっとをつくるのお!」
「うちらのぷりちーさにみんなくぎづけお!」

うーん・・・・w


実際ニューマン子ちゃんを使ってレンちゃんと一緒にクラブミッションに挑んでみたんですけど、あまりのか弱さに愕然としてしまいました。
ていうかまぁ、自分がレベル2ぐらいなのに、敵レベル15て段階でキツいんですけど。レンちゃんの補助があっても、やっぱ二撃食らうとアウトでした。
一撃入れて逃げさせて・・・とか思っていたんですけど、クラブミッションって安全地帯がないんですよねぇ・・・。
ちょっとでもレベルを上げられたらなぁと思ったのですが、経験値が入る前に死んでしまうので、ムーンが足りませんがな。
いっそギ・レスタ覚えてこようかと思ったぐらい(えー)
一応レベル4まで上がったところで、面倒になってやめました。
やっぱ育つまでは、色々苦労しそうですなぁ・・・。
でもやはりテク威力は強かった気がします。
育ったらさぞかし強いでしょうねぇ。

で、結局どうするんかと言われれば。。。。

うーん、暇な時にちょこちょこ育てるぐらいならいいかな、程度ですかねぇ。
お友達が来たらやっぱウマーなとこに行った方が楽しいし面白いから、レベルの高いキャラで遊びに行くし、ソロの時はソロの時で、低レベルキャラで楽しく遊べるところなんてないし・・・。

つかま、ぶっちゃけ今から新キャラ育ててテクニックあげてとかめんどいよね! と、改めて確認してみた昨夜でした。

でもまた発作のように「キャラ作り直したい~」とか思うんでしょうなぁ・・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/237-f47ceee5

| ホーム |
