とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
探すと出ないねぇ~鳥。
羽の数を数えてみたら、まだ11枚でした。
ラボルラッピーまでは遠いなぁ~・・・

ああ、でも、ラッピーの化石はもらえるのか。
もらっとこうかなぁ?
悩むところです。


ああ、そう言えば、昨日書こうと思ってサクっと忘れてたんですけど、通常ミッションでの死亡回数がムーンなどを使用すればリザルトに影響しなくなりましたね。パシリの死亡回数もノーカウントになったとか。
素晴らしい!
ていうか、こんな大事なこと、もっときちんと告知すべきだと思うんですが・・・・すでに先月からそうなってたのに今頃「ごめw書くの忘れてたwwww(超意訳)」って。
そんなところがセガさんらしくて素敵ですけど。


さて、昨日はオンしてお部屋に入ったところ




070606_01.jpg
(C) SEGA
どーん。


久しぶりのテロきたーーーーーー!


070606_02.jpg
(C) SEGA
あがー。

折角双頭竜のところにスンナリ行けるわけですし、今のうちに肉を集めて邪教神殿に近づこうというアレで。
でも案外落ちないんだよねぇ~期間内に集められるかしら。



070606_03.jpg
(C) SEGA
あの位置に置いたら向かい合ってにらみ合うでしょうかねぇ?
台座の形から見て、本当は横に並べておくのかな。

楽しみですのう~



070606_04.jpg
(C) SEGA
テロられたブツを堪能した後は、すっかりひとけのなくなったニューデイズのガーディアンズ支部へ。
別にブナ美をしにきたわけではなく・・・・




070606_05.jpg
(C) SEGA
テクニックをいただきに来たのであります。



070606_06.jpg
(C) SEGA
選ぶのはこれだ!




070606_07.jpg
(C) SEGA
つーわけで、ノス・ディーガをゲットです。
強いと評判だし、前から使いたかったんですよねぇ。
こなっちが使っているのを見ても楽しそうだったしね。

そこ、今頃? とか言わないように。


しかし毎度の事ながら枠が一杯一杯だったので、今回はレンカイブヨウザンを消しました。レベル15までは上がってたんですが、まぁ、使ってなかったし。
どんどんテクニックばかりになっていくレンちゃんのアーツ枠。
まだダム・フォイエも買っただけで覚えてないんだよなぁ~・・・次は何を消そうか・・・。


まーそんな事情は置いといて、早速新テクニックを使用すべく、ミッションに繰り出してみました。



070606_08.jpg
(C) SEGA
ババババババ~

地面を這う波動みたいなのが敵に向かっていきます。
かなりのホーミング性あり。
横や真後ろにいても当たりますよ。

ノス系はノス・ゾンデしか使ったことがなかったんですけど、それに比べてノス・ディーガは使いやすくてビックリしました。
ボタンホールド中敵を追尾と書いてありますが、ずっと押してなくてもかなりの確率で当たってくれるので、普通のテクニックと同じように使えるところが良いです。
ノス・ゾンデはボタンホールド中PPを消費し続け、ボタンを離すとテクニックが消えちゃうんですが、ノス・ディーガはテクを打ってすぐにボタンを離してもテクが消えないで敵を追尾し続けるので使い勝手が良いです。
ただ、ダム系と同程度の硬直はありますけどね。
でも普段ダムを使っている人なら、気にならない程度じゃないかなぁ。
逃げながら適当に打っても当たってくれるので便利です。



070606_09.jpg
(C) SEGA
ぐったりするヴァーラ先生。

このように、たまに麻痺効果もあります。
敵が麻痺るとちょっと嬉しい。



070606_10.jpg
(C) SEGA
ゴルモロだって怖くないぜ!

つーわけで、一気にレベル11にしちゃるぜ! とか思っていたんですけど、昨日は接続障害に巻き込まれて、復旧を待つ間に眠気に襲われ、結局再オンはしませんでした。
でももう8ぐらいにはなったんですけどね。えへ。

今夜もレベル上げにいくぞ~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/236-4fa27c13

| ホーム |
