とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
F通ミッションのAランクボーナス1のボス箱で甘死が出るというので、昨日みんなで初ジャーバマップにチャレンジしてきました!

メギ死ってのはなかったんですけど、普通にメギが痛いです。
しかも、ジャーバかてー!!!

ダムバで挑んでたんですけど、ディーガでゴツゴツやったほうが早いのか・・・
むむむ。
とりあえず色々試してみたいと思います。

試行錯誤している時が、なんだかやっぱ楽しいですね。



070605_01.jpg
(C) SEGA
赤がとってもお似合いなユンミちゃん。
仲間内では一番最初にツーヘッドラグナスを完成させたので、見せてもらいました。


ジャジャーーーン!!




070605_02.jpg
(C) SEGA

燃えすぎ。

ガーメントオーラの炎もあいまって、大層ウザいことになっています。
ますます燃焼かけられても気付かないよ~
「いつも気付いてないじゃん」
・・・・すみません。



070605_03.jpg
(C) SEGA
お互いの合成成果を披露しあうユンミちゃんとセレス。




070605_04.jpg
(C) SEGA
なんか変なコンビに。


「全員がガーメントつけてラグナス持ったら大層ウザいことになるねぇ」
「よし! もえもえもえ部結成だ!」

語呂悪いよ、ユンミちゃん!

とりあえず「もえもえもえ部」結成のために、ラグナスを作りまくるらしいですよ。





070605_05.jpg
(C) SEGA
うちも一応成功してました。属性がショボいのは見ない方向で。



070605_06.jpg
(C) SEGA
装備してみたお!
切っ先が地面にガッと、ガッ、と。




070605_07.jpg
(C) SEGA
「んしょんしょ!」
無理してる感じ。




070605_08.jpg
(C) SEGA
ズルズズズ~~~・・・


うーん・・・・


やっぱぴねにハンター系は似合わんな!
と、思った今日この頃。

ああ、ぴねの頭がもっと良ければのう・・・


やっぱニューマンで作り直そうかなぁ・・・(まぁ言ってるだけですが)


そういえば、姫がハラロドウを装備出来るようになったそうな。
25歳で。




・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ



頭が弱いのがチャームポイント!
と言い張るには色々厳しいグラール世間なのでした・・・。

びすこFTを使った後に沼FT育てると、ほんとこう、・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

衝撃的なあまりに同じびすこ持ちにメールをする私であった。
もうすでに、WT5のセシの法撃こえてんだけどなww
Cのバーラさまに600越えダメージな25歳でありました。2撃でおっちぬけど。

2007.06.05 10:56 URL | かずぷぅ #- [ 編集 ]

涙ナシでは聞けない話しだおね~(´つω;`)
そうだマテリアル! マイマテがあればああああああ!

色々ないものねだりしちゃいそうな今日この頃。
ぬま子さんのお強さを聞くと、ぴねをぬま子で作り直したい衝動がまた!
でも、でもタレ耳すぎなんだ~!(叫)
(´・ω・`)よのなかままらないおね。

2007.06.06 09:21 URL | ぴねった #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/235-d6033989

| ホーム |
