とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
070604_01.jpg
(C) SEGA
というわけで、パルムの中央が少し雰囲気変ってました。
ほお~


070604_02.jpg
(C) SEGA
がら~~ん・・・・

でも誰もいません。
そりゃそうですよね。今はクラブイベントの真っ最中!
グラール中のガーディアンズがクラブにいるハルの元に集結しておりますよね。
騒々しいけど、たまにはこういうのもいいんじゃないでしょうか。




070604_03.jpg
(C) SEGA
神妙な顔でポイント発表を待つの図。
土日はあまりオンできなかったのですけど、MP目当てにぴねとかでもプレイしてみました。
けどまー、普段レベル80越えで職10のキャラ使ってると、他のキャラで遊ぶのが何となく面倒ですな。
それがビス子FTであれば特に。

みんなと遊ぶ時間があまりなかったので、ソロが多かったんですけど、どーも道を間違って仕方がない。
しかも道を間違えてオタオタしたり、メールしたりしているとウッカリとチップを取るのを忘れてみたり・・・・。
そんなわけで、ソロでやってる時は放棄が多かったので、あまり稼げてなかったりして。
つーようなことを愚痴愚痴言ってたら、セレスが分かりやすい攻略フローチャートを教えてくれました。わーい、だからセレス好きさ!
あんがちょー♪


ところで、Aランクのボーナスステージ1のボス箱からスウィートデスが出るとかなんとか。
ボーナス1はジャーバが出るってことで、一度も行ったことがないんですよねーハラロドウ基板が出るけど、ニューマン限定だしねぇ・・・。
しかし甘死が出るとなるといくしか??

まぁ、それ以前にAボーナスを最後までいけたことがまだなかったりしてるんですけども(笑)
最後まで行くぜ!! と、ガツガツやってないからだとは思うんで、頑張ればいけないこともないと思いますがどうだろう?



070604_04.jpg
(C) SEGA
そういや、こんなのも出てました。
肝心の爪がないですがねぇ~案外出ないもんですね。



070604_05.jpg
(C) SEGA
そしてメテオカノンを装備して「何者???」みたいな姿になっているセレス。

「で、強いの?」
「あははははははははw」

そういう感じみたいです。


070604_06.jpg
(C) SEGA
ところでツーヘッドラグナスの基板が回って来たので、ぶっこんでみました。
心配するまでもなく素材もバッチリ揃っているところが、(仲間内では)長老の風格というヤツでしょうか。



070604_07.jpg
(C) SEGA
ぷににの「そこそこ」の自信に期待。
相変わらず出来あがるのに24時間て・・・長いなぁ。

まー、出来上がっても、今のところは装備出来るキャラがいないんですが、折角ですしね。

失敗しても、また取りに行けばよい!
とか思えるすごいイベントだなぁ。
大丈夫かと心配になるぐらい。ほんと、大丈夫か???

S武器が手に入りやすいのは嬉しいけど、簡単に手に入りすぎてもありがたみが薄い気がしないでもない。
程よい中間がないのかねぇ・・・。

でもま、もらえるもんはいただいときます!
やっぱ見た目が違う武器ってのは、魅力的ですよね(^^)

ただ問題はフォース的に装備したい武器がないところか・・・ハラロはニューマン限定だしなぁ・・・。
ニューデイズのイベントん時に期待ですかね。

とりあえず稼いだ金で杖でも買うか・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/234-cb2518df

| ホーム |
