とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さてファミ通CUP。
昨日も家に帰って掃除を済ませて、パスタ茹でながらオンしてみたらば、みんないるいる!
張り切ってるな~

つーわけで、またグルグルいってきましたよ~
道を攻略したというセレスの先導で、ボーナスにもスンナリいけるようになりました!
まー、当然セレスがいなかったら行けないわけなんですけど!


070602_01.jpg
(C) SEGA
そのセレスがうっかりキリ番をゲットしておりまして、ツインケイコウトウを完成させてきました。
セレスは装備できないので、ユンミちゃんがお披露目。
合成確率100パーセントで属性50ですって!
すごいなぁ~
音は相変わらず、パリンパリン。ツインだからダブルで。ちょっとうるさい。



070602_02.jpg
(C) SEGA
ボーナスステージでは、とうとうラグナス基板が出ました。
合計で3個出たかな~
あと、なんだっけ、メテオカノン基板とか。
ラグナス基板は一つ回ってきたんですけど、とりあえず予備としてパシリには突っ込まずにおいときますね。
あと、S武器用素材はそれなりに倉庫にありました。
必要なのあればゆってー(以上、私信)


そういえばポイント報酬で防具合成の成功率が10パーセントアップとかありましたね。
となると、武器とかもそういうのあるのかな?
それまで合成は待ったほうがいいんですかねぇ?
でもまぁ、10パーセント上がっても、元が90でない限りは失敗の可能性はあるんですが。

今日は仕事です。早く帰りてぇ・・・。



ところで、別枠で四コマ。
身内ウケネタなんで、見知らぬ人には面白くもなんともないやつです。

070601_02_01.gif


070601_02_02.gif


070601_02_03.gif


070601_02_04.gif

割と実話。

ハルたんの、ないがしろにされっぷりが好きです。

これはひどい^▽^実話だから始末におえないね!
レンちゃんが凍ったときとか補助くれてるときにそういう気分になることが多かったからせっかくショートにいれたのに使いどころが多すぎて逆に使いにくい罠です。

2007.06.02 10:17 URL | ハル(の中の人) #HuBhO90w [ 編集 ]

全くね! 他にもネタはありそうですが超高速で忘れる罠。
レンちゃんが悲鳴を上げるたびにショート出してたら画面が大変なことになりそう、よ・・・?
ここぞって時に出して笑いを取ってくださいませ(笑い・・・?)

2007.06.04 10:14 URL | ぴねった #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/233-689a2083

| ホーム |
