とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は人間男子が超でございました。

つーわけで



070531_01.jpg
(C) SEGA
帰って早々、いそいそとストミの星霊祭へ。
カーボンとりまくっちゃるぜ!


070531_02.jpg
(C) SEGA
ところでレオさんとかライアさんとかトニオとか、耳の形がプレイヤーキャラのものとは別種ですよね。
どっちかってーとエルフっぽい耳なような。
こういうところでもプレイヤーキャラとNPCの差をつけようという意図か。

さて、収穫はと言えば、攻殻機動隊SSSを見ながらボンヤリ巡っていたら、それなりの数がゲットできました。
トグサが娘と病院に行くシーンが好きです。
山ちゃんはやっぱいい声だな~。

ひとまずこれで、またアゲハセンバがいくつか作れそうです。
どうでもいいけど、つくづく周回が好きでないとやってらんないゲームですよなぁ。

すみません、周回好きで。



070531_03.jpg
(C) SEGA
その後は、ハルがオンに上がってきたので、二人で狂う珍獣Sへ。
面白いかなと思ってトニオを連れていったんですが、二人同時ナノブラで予想通り面白いことに。
ぶっちゃけ、どっちがハルでどっちがトニオなのか見分けがつきません。



070531_04.jpg
(C) SEGA
固いジャーバにヒーヒー言いながら巡ってたら、一応赤い武器が出ました。
使わないけど。
こういうのはスンナリ出るんですよねぇ。



070531_05.jpg
(C) SEGA
その後は、みんなと合流してもう一周。
セレスがお着替えしてなかったので、また三人でアイドルグループみたいなことになってる俺たち。
でもハルがやたらクンクンするので、セレスは「着替えようかな~」とか言ってましたけど。
セレスに近づくなハル!(コート好きの叫び)



070531_06.jpg
(C) SEGA
その後、またハルが眠気でメロメロになって落ちたので、坊ちゃん御四家(語呂が悪い)で、ユンミちゃんが70歳になった記念に草原S2へ。
「ゴからラグナスを奪っちゃるぜ!」と死ぬ気満々で鼻息も荒く挑むも、出るのは豚ばかり。
死のうと思うとこれだよ・・・。
結局ゴはラストの部屋でちょこっと出ただけで、S評価で終了。
うーん、うまくいかないものだ。



最近はお金とMP稼ぎならブナ美があるからな~ってな感じで、ミッションでも比較的気楽に死ねて楽しくなってきました。乱入メインだとそうもいかないんでしょうけど、これは仲間内で遊んでいる強みですね。
これでイルミで死亡がリザルトに影響しなくなれば、楽しく遊べた上にお金ももらえて、面白さが増すんじゃないかなぁ。

死なないでクリアする! って目標で遊ぶのも緊張感があっていいかもなんですが、やっぱみんなと一緒に遊んでいる時に、アホなことして死んだりするのも、こういうゲームの面白さだと思うんですよね。折角ムーンがあるんだからさ。
死にすぎて「ムーンない!!」「あはははは!」なーんて楽しみだって、あるんですよね。


そういえば、日付が変わって、また星まわりがショボいことになりましたね。
「そういえば今日からF通始まるんだよね」
「ああ。だから(光がショボイの)か。」

こういう言われ方してしまうのって、問題あると思うんですよ、セガさん。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/231-f3e63d7d

| ホーム |
