とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回までのあらすじ


何気なく遊びに行ったオンマS2でデイバザシ基板を拾ってしまったぴね家。
大した期待はしないままに基板をセットしたものの、完成まではまるまる24時間。

結果が出るのは今日の朝。
さぁ、どうなる??


つーわけで、朝いつものように起きだしていそいそとパソコンの前に座ったものの、今日は朝から大荒れの天気。
大雨は降るわ、雷は鳴るわ、ネット接続はブチブチ切れるわ・・・。

ふ、不吉!

とりあえず、雷がひどいとパソコンが怖いので、一旦電源を切って様子を見ることに。

そして、三十分後、ようやく天気が小康状態になったところで、パソコンのスイッチをオン。
グラールに出向きました。



070530_01.jpg
(C) SEGA
やってきました、決戦の時。



070530_02.jpg
(C) SEGA
勝負!



さて、その結果は!??






070530_03.jpg
(C) SEGA
パッパ~ン♪

えー、すみません、普通に成功してました。

しかも属性24パーセントと実用レベル。
お~。

で、早速レンちゃんをWTにして装備させようとしたんですけど、ファイガンも装備出来るんですね!
ずるいな、ファイガン! そりゃ人気出るわ!(今更)


070530_04.jpg
(C) SEGA
つーわけで、今ちょうどファイガンなぴねったで装備です。
おー、やっぱ形が違う武器はいいですね。



070530_05.jpg
(C) SEGA
えいっ



070530_06.jpg
(C) SEGA
やーっ



070530_07.jpg
(C) SEGA
とうっ

振ると羽のエフェクトがあります。
これってハルプセラフィと同じですよね。

いいですね、エフェクト付。
スペシャルな感じがしてグッド。さすがS武器。



070530_08.jpg
(C) SEGA
たまに沈黙効果もあるみたいです。
レスタとかしてきてウザイ人間などに効果があるといいですね。



070530_09.jpg
(C) SEGA
それにしてもぴねったは小さいなぁ。


最近あんまりぴねった使ってあげられないから、ちょっと寂しい今日この頃。
でもなんか、ぴねはフォースなイメージがあるので、あまりハンターで使うのも気が進まないっていうか。
でもビーストでフォースっつーのも、なんか面倒っていうか(結局それ)

人間とかで作り直そうかなぁ・・・。でもタレ耳あるのがいいしなぁ・・・。しかも新キャラ育成なんて面倒だしなぁ・・・。

なんとなく地味に悩む今日この頃なのです。


まー、いいか、レンちゃんだけで。←結局これ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/230-5117abab

| ホーム |
