とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
高属性武器ゲットを目指して、地味に武器の合成をしております。
メインで作るのは、お気に入りのツインセイバーとクロー。
しかしなぜか火属性ミサキが成功してくれません。
他の属性ではそれなりの成功率のくせに、なぜ火だけ・・・。
今回も二回連続失敗で素材がなくなってしまい・・・。

うーん、出来ないとなると欲しい!

つーわけで、また懲りずに基板を買ってきました。



070524.jpg
(C) SEGA
ガミサキのを。

だって星7素材がなかったんだもん・・・。


ちなみに前回のガミサキ合成は三連敗でした。

ど、どうなる???


しかし基板の買いすぎでまた金がなくなってきたなぁ。
またブナ美で稼がないとだめかしら。

うーん、ブナ美ミッションの存在って・・・・ゴニョゴニョ。

金があると色々出来て楽しいけど、ほんっと金がないとなにも出来なくなるゲームですねぇ~・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/227-2280370c

| ホーム |
