とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
と、思いつつ、気付いたらパソコンの前に座ってた。
そんな日曜日。

でもまぁ、お買い物しに京橋まで行って来た後だったので、一日引きこもりではなかったですよ。
意識して丸一日引きこもるのはやめておこうと努力しているぴねですおはようございます(「努力」しなくちゃいけない時点で負けてる気がするのは気付かないふりでいこう)


070521_01_01.jpg
(C) SEGA
そんなわけで張り切って補助も全開でもつぶの新ミッションへGOです。
地底湖くんだりまで行かなきゃいけない上に、オアシスに行くのにマガシロボ、そして新ミッションもマガシロボ。
ふざけてますよね。


070521_01_02.jpg
(C) SEGA
つーわけで、マガシさん。
弱点が手の届かない場所にあるボスってのは反則な気がします。


070521_01_03.jpg
(C) SEGA
でも景色はきれいです。
ほわー

070521_01_04.jpg
(C) SEGA
ニューデイズの新ミッションにも行きましたよ~
通路ミッションを駆け抜ける!

もつぶの新ミッションよりは、ニューデイズの新ミッションの方がとっつきやすいですよね。

070521_01_07.jpg
(C) SEGA
セレスとセシリオがモトゥブの新ミッションをまだ受けたことがなかったので、再び来てみました。
やはりここは絶景ポイント。
ローグス女子に痛めつけられた後だったので、余計に美しく見えるのかも。
ああ、もう先に進みたくない・・・。


070521_01_08.jpg
(C) SEGA
そしてまたみんなでマガシロボをボコに。
やたら広いすぐに消えるのがうざいっすよね。


070521_01_09.jpg
(C) SEGA
ボス後にセッシーが拳を回してくれました。
早くて上手く撮れなかったんだけど、こんな雰囲気。


070521_01_10.jpg
(C) SEGA
回る拳は上手く撮れなかった代わりに、ピンナップ風なセッシーが撮れました。
ビューチホー。


070521_01_11.jpg
(C) SEGA
合間に「貨物列車救援」のS2とかも行ってみたりして、なかなかに濃く遊んでみたり。
いやー、しかしやっぱ人間が出るところは色々大変です。
無属性な敵はベリー厄介。
杜の人間もウザイよねー苦手です。


そしてもう一つ、無属性な敵が出る場所と言えば・・・



070521_01_05.jpg
(C) SEGA
ここから行けますところの・・・



070521_01_06.jpg
(C) SEGA
二つ首竜!
実は「双頭の守護獣」をSランクで受けるのは実は初めて。
坊ちゃんトリオ(世に言う御三家)で挑んでみましたよ~

そん時のログを特別に大公開!(そんな大層なもんでもない)

レン「いくかー」
セレス「うん」
ユンミ「OK」

調子よく、ボス戦へ挑む三人。
ここまではいつもの光景。
でもここから先がいつもとは違っていた!

戦闘開始 その直後

ユンミ「ちょwwww 突進で 1000!!!!!(ダメージ数)」
セレス「えーw」
ユンミ「1000くらったよ!!?!?!」
レン「ちぬww」
ユンミ「ち ちかよれねぇwwww しぬwwww」
セレス「^^」←わりと冷静

が、その後、セレス死亡

セレス「えっと 2200 くらったけどw」
レン「あはは」←HP1037の身としては笑うしかない。
ユンミ「ましただからだとおもいたいwwwww」
セレス「えええ 僕てきには真下ではなかったよw」
ユンミ「ああ 防御の問題ですね・・・・? おれ 真下で 800くらった。」
セレス「まあ クリティカルだけどもw」
レン「それかw」
セレス「でも通常でも1000はくらうってことだねw」
ユンミ「んーー 頭でないとダメージとおらない・・・」

そしてとうとうレンちゃん死亡

レン「即死wwww」
ユンミ「わーーーw」
セレス「w」
レン「いたいよーw」

そして続々と死ぬ御三家

セレス「1200 一撃だからw」←死亡
レン「こわーいw」

レン「えーんw」←死んだ

ユンミ「ぎゃwwwww 1700もそくしーwww」←死亡

レン「ぎゃーw」←また死亡
セレス「あはは」
ユンミ「レンwwww」←なぜかウケる二人
レン「こおって もやされたww」←その理由
セレス「うん」
ユンミ「ああwww すべりながら しんでるからwwww わらうじゃないかwww」
レン「ひどいwww」ほんとひどいw

ユンミ「あー」←死亡

ユンミ「1800ですた くりてぃかる。」

レン「ほげー」←死亡

ユンミ「こまったなー ツインでは ダメージとおらん。」
レン「ううw」←ユンミちゃんが悩んでいる間にまた死亡

レン「ありがとう^^」←蘇生してもらった
セレス「^^」←爽やか

ユンミ「ぎゃwwww」←死亡

ユンミ「いくしっぽで1600けずられ かえすしっぽで 殺されwwww」
レン「こえーな ふたつくびw」ほんと怖い

ユンミ「おおっとーーー」←死亡?
レン「尻尾往復がwww」←これは確実に死亡
ユンミ「うんwwww」

レン「ありがとう^^」←蘇生してもらった

レン「かてー」
セレス「うん」
レン「おー」←もはや単語しか出ない

ユンミ「お」

ここでようやく戦闘終了~

ユンミ「おつかれwwwww」
セレス「おつかれ^^」
レン「なんか おもしろかったwww」
ユンミ「うんwww」
セレス「なんか すごい面白かったw」
レン「あはは」
ユンミ「ゆかいすぎるなw」
セレス「久しぶりに 死にまくりでw」
ユンミ「目さめたw」
レン「あはは」
セレス「ボスはこうじゃないとw」

ほんと、ボスはこうじゃないと。
適当にしゃべる余裕はありつつも、なんか手ごわい。
そんなボスが理想ですよね。

ユンミ「いつも(Aランクまで)がアレだったから完全にナメてましたww ごめん双頭竜w」
レン「あはは」
セレス「うん ジャーバのがめんどいとおもってましたよw」
ユンミ「おまえはデキる男だったw 俺がわるかったよw」

そんなわけで、双頭竜さんがなかなかやる奴だと知る事が出来た、面白いミッションでございました。
無属性だから、鎧の属性関係なしにダメージが来ますから恐ろしい。
またやりてー。でも、ボスに行くまでがウザいんだよね・・・。

あまりに敵が強すぎると無言になって眠いし、弱すぎてもまた眠い。
中間ぐらいの難易度がいいなぁ~と思うわけですが、なかなか難しいですなぁ~。

「ありがとう」以外のログが流れるミッションが、もっとたくさんあればいいのにね~。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/224-601be7be

| ホーム |
