とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は更新をお休みしてしまいました。
理由は分かりやすく「ネタがなかったから」。
平日はソロとかが多いので、やはりネタは少なめになりますね。
というか、そんなネタを意識してプレイしていないので、面白いことがあってもスルーしがちな今日この頃。

今日は普通に更新しちゃいますが、まぁ、さほど大きなネタがあったわけでもなく。


そういや、ニューデイズの町から見える山って水で出来てるんでしたっけ?



070517_01.jpg
(C) SEGA
なんか水の山。

何か宗教的な意味があるんでしょうが、まー、どうでもいいですよね。
まぁ、一応おがんどきますか。
アイテムのドロップがよくなりますように・・・。



070517_02.jpg
(C) SEGA
つーわけで、昨日もまたハルちんと遺跡Sとか。
使うと申し訳ない気分になるラ・フォイエ。
これでレベル21になると、もっと申し訳ない気分に。
毎度思うけど、テクニックはエフェクトが派手すぎるんだよねぇ。
でも使うけど。



070517_03.jpg
(C) SEGA
裸族になったハルちんのHPをうかがいつつ。
フォースをやっていると、画面中央を見るよりも、左下のHPメーターを見ていることの方が多いですね。



070517_04.jpg
(C) SEGA
なんとなくカラフルだったので。
ちょっとでも効果パーセンテージを上げようと、同系属性のテクニックをリンクさせているんですよね。
どうでもいいけど、ラ・ゾンデのレベルが全然上がらないなぁ。
ロボがいるところやモトゥブにあまり行かないので、使わないといえば使わないんですけど、いざって時にあると便利なんですよね。
まだレベル9・・・先は長い。



070517_05.jpg
(C) SEGA
トラップを装備しているハルちん。
手に何も持っていないように見えるけど、何かを装備しているように、ちょっと踏ん張ってます。
びみょーに変化するんだね。



070517_06.jpg
(C) SEGA
そんなハルちんにエルフォトンをたくさんいただいたので、二連敗中のリドルラ合成に挑戦!



070517_07.jpg
(C) SEGA
その結果は!?






070517_08.jpg
(C) SEGA



はい、三連敗~~!


もー、あまりの予想通りの結果に、どうでもいい気分で一杯です。
★8杖は作るよりも買う方が、やっぱ早いですね。
ああ、あと、聖地Sでオルゴーモンに落としてもらうって手も。

テクニック上げついでに、聖地でもめぐるかな~・・・。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/221-899bc62c

| ホーム |
