とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まー、それはともかく。

昨日はレンちゃんが大でしたので、ハルちんのレベル上げをかねて聖地Sへ。
大だけあって、それなりに素材は落ちてくれました。
最近は何もないーとかいう切ない事がなくて本当に良くなったなと思います。
最初からこうだったら良かっ(略

それにしても聖地は本当に経験値がたくさんもらえますね。
ハルちんも無事に57になり、レンちゃんの経験値ゲージも伸びました。
うーん、早いな。
とりあえずレベルが高くないと面白いものが落ちるところにはいけないので、頑張ってレベル上げて一緒にS2とか行こうね!
それにしてもこー、もっと若くても行ける、面白いものが落ちる場所があればいいのにねぇ・・・。

うーん。

朝から会社でヘコむ事があったので、ちょっと愚痴っぽくなっちゃいましたな。
いかんいかん。



070515_01.jpg
(C) SEGA
メイロドウの合成が成功していたので、装備してみました。
このランクだと色が黒なんですよね~
黒杖いいな!
が、本命のリドルラの方は残念ながら二本連続失敗したところでエルフォトンが切れてしまいました。
欲しいものが失敗するのはお約束。
また地味にフォトン集めです。




070515_02.jpg
(C) SEGA
レベルが上がって装備出来るようになっていたので、アゲハキカミも買ってみました。
FTだとバレットレベルが上がるので、WTん時よりも状態異常が入りやすくなって面白いです。
弓のバレットレベルを上げるのは大変ですけど、カードは上がりやすいので助かります。



070515_03.jpg
(C) SEGA
ぴねから奪ってきたレイガン。
装備を黒っぽいものでそろえたいんですけど、どうしても補助杖だけはC杖になっちゃうんですよねぇ~

あと、レスタ用に使っているウォンドックを、また何本か作って強化にチャレンジしたいんだけど、あそこまで買いに行くのが面倒なんだよねぇ・・・。

まぁ、今日は光ってない日なので、散歩がてらに買いに行ってきますか。
とか言いながら、まぁ、結局行かないで近場でぶらぶらしてそうな予感。
そんなもんです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/219-e7db7965

| ホーム |
