とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
顔文字ってすごいよねぇ~
らぶりー。

あと、遊んでいる時に時間が遅くなって眠くなってくると、ハルたんのろれつが回らなくなってきて、それがカワイイと思う今日この頃。
ああ、眠いんだなって、分かりやすいとこがいいです。

で、おねむなハルたんと別れて、ユンミちゃんとの冒険中

レン「あのひうが」
レン「あ なにかいてんだ」

ユンミ「ねむいの?w」
レン「いや ふつうに かんでwww」
ユンミ「ま レンはそれが 普通っすよね。

毎度日本語が不自由ですみません。
ていうか、オレは何を言うつもりだったんだ?
ログを読み直した今でも謎です。
世の中は謎に満ちている(違)

あと、その後の会話で

ダム・ディーガを使うレンちゃんを見て

ユンミ「ウォンドだと ましだね、掃除機モーション。」
レン「うん まー どっちにしろ びもうなんですけどもw」
レン「まー 俺がやるぶんにはw」

ユンミ「まーそうなwww お前ならいいかwww

そうスルっと言われてしまうレンちゃんて。
ていうか、ユンミ様に「お前」って言われてときめいててすみません。


まぁ、そんな週末。

070514_01.jpg
(C) SEGA
何となく素材がたまってきたので、強化用の杖を量産しようと思い、色々買ってみたり。
杖はあまり作っていない割には比較的成功している気がするので、今回もまずまずの確率で仕上がってる気がします。
ただ、星8杖も入れてみたんですけども、これはどうなりますか・・・。
50ちょいの成功率だと、難しいかな。



070514_02.jpg
(C) SEGA
嬉しかったのは、雷鎧の38パーセントが出来たこと。
希望は40越えだけど、30越えたら、なかなかいいんじゃないかなって感じがしますよね。
あとは闇と光のいいのが出来ればいいんですが・・・。



070514_03.jpg
(C) SEGA
先週、アップできなかった写真をざっと載せてみる。
テンゴ相手にダム・ディーガ上げ。
毒も入るんですね!
ダム系は状態異常レベルが3あるし、多弾ヒットするから、使い方を極めれば、かなりいいですよね。



070514_04.jpg
(C) SEGA
フラグメント99個もらった証拠写真。
どうでもいいね。




070514_05.jpg
(C) SEGA
フライパン部の部活動に飛び入り参加。




070514_06.jpg
(C) SEGA
マヤリーフィーバー、ヒットの瞬間。



070514_07.jpg
(C) SEGA
とんだー!!



070514_08.jpg
(C) SEGA
大豚とタイマン勝負。
おらこいやー




070514_09.jpg
(C) SEGA
そしてひき潰される。



070514_10.jpg
(C) SEGA
そんなこんなで、夕方から夜は、比較的遊んでもらってたんですが、朝とか昼間は人がいなかったので、通路周回とかしていました。
早朝からPSUやってんなって、ツッコミは今更なので禁止です。

メンツはいつもので、星霊運は無。
これで何がでるかなー。


070514_11.jpg
(C) SEGA
S2は痛そうだったので、Sで巡ってみたら、なんとメギダメージが0になってました。
おお、そういや、俺今FTだったよ!



070514_13.jpg
(C) SEGA
ちなみにステータスはこんな感じ。
鎧は闇属性30パーセントです。


メギのダメージ0なんて、ニューマン女子FTだけの世界かと思っていたんですけど、敵レベルによっては有りなんですねぇ。

死なないメギなど怖くないぜー!
うはははは!

俄然テンションが上がります。


070514_12.jpg
(C) SEGA
いやま、氷は痛いんですが。
ベルパノとお揃いで凍ってボコにされるの図。
切ない。



070514_14.jpg
(C) SEGA
メインで使うテクニックはギ・フォイエと


070514_15.jpg
(C) SEGA
ダム・バータ。

いやま、これはベルパノにバータされてる写真ですが。

Sと言っても敵レベルが低いのと、メギが無効化出来るのとで、FTだとかなり周回しやすい場所になっていました。レベル21行ってないテクでチクチクやっても、一周20分弱。補給に行かずに高速周回を目指せば、もっと早く回れるかも。
でも、やっぱ敵レベルが低いせいもあって、落ちる素材の星は低め。無でしたので、最高でケレぐらいかなー。
以前に比べればドロップ率が上がっているようなので、お金がチラホラ落ちて赤字になることはないんですけど、いい素材もゲットしつつ、なおかついいもの狙うのなら、やはりS2のがいいかも知れません。

でも、S2は痛いんだよね~
メギで死ぬし。
試しにS2に行って、Sと同じ戦い方をしたらボコボコ死にまくったので、カードでチクチク作戦にスイッチしました。
S2で周回するなら、カードもう一本いるな~・・・。



070514_16.jpg
(C) SEGA
夕方にはセレスとメイクイ狙いで久しぶりの東方Aへ。
なぜか中心を向かずに、こっち向いて落ちてきたオンマ様。
びびるやん。



070514_17.jpg
(C) SEGA
張り切るカナカナ。
そして雷で死亡。

カナー!(怒)

まー、実はレンちゃんも危なかったんですけども。
FTってか弱いな!

でも職レベルとレベルが上がって、ようやくHPが1000を越えました(1037ぐらい・・・)
せめて1200ぐらいになったら、ちょっと安心できるんですけどねー。
がんばろ。

今日は人間男子が大だそうで。
まー、無だとしても、ぼちぼちグラールにはいると思いますが。
そんな感じ。

こんにちは~^^
でか豚とタイマン勝負、漢らしくて素敵です。

それから早速リンク貼らせてもらいました!
こっちのURLも入れておきますね。
これからもどぞよろしく~m(__)m

2007.05.14 15:52 URL | ぶん #nft/jt/c [ 編集 ]

こんにちわ~!
チキンな私もやる時はやる!
もちろん、ひき潰されるのはお約束として・・・

そしてブログ開設!
早速遊びに行かせていただきま~す!
こちらこそ今後とも宜しくおねがいしますです^^

2007.05.15 09:48 URL | ぴねった #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/218-78517ff1

| ホーム |
