とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰って速攻オンしようとしたら接続障害に巻き込まれたぴねですおはようございます。

最近、ちょこちょこありますね。どうしたのかなー?
まぁ、すぐに繋がったからいいんですけど。

それはまぁいいとして、昨日のことでも簡単に。

ハルちんがいよいよレベル55になりそうだと言うので、経験値がたくさんもらえる聖地奪還Sをめぐることにしました。
昨日は獣男子が超でしたので、何かいいものが落ちればいいなーというスケベ心を抱きつつ。

聖地では、素材がぼちぼちと落ちた程度でしたけども、テンゴが出たらキャンセルを繰り返していたわりには赤字ということもなく、まずまずでした。

しばらく回った後、セッシーと合流。



070510_01.jpg
(C) SEGA
お着替えしていたセッシー。
最近はぴね家よりもセッシーの方が良くお着替えしている気がします。
この服は前からよりも後ろからの見た目が好きかなぁ。
燕尾服みたいね。


070510_02.jpg
(C) SEGA
レンちゃんの服と色味が似ているので、並んでいると学校の制服みたいです。

そしてセッシーがグッダ・スケラをゲットしたというので見せてもらいました。
070510_03.jpg
(C) SEGA
じゃーん、スケラでーす。


070510_04.jpg
(C) SEGA
ぶくぶくと泡が湧き出す上に、キラキラ光っています。
おおー、いいね、やっぱエフェクト付きは。




070510_05.jpg
(C) SEGA
泡まみれ。
形が甲殻類っぽい。


070510_06.jpg
(C) SEGA
あわあわ~


070510_07.jpg
(C) SEGA
「あわあわパーンチ!」
「いで」

たまーに、睡眠効果があるらしいです。
ほんと、たまに敵が寝てました。
でも、寝てもすぐに殴るから、あんま意味な(笑)。


スケラ鑑賞会の後、少し聖地を巡りますと、ハルっちがレベル55になりましたので、パルムの遺跡に向かうことに。
パルム遺跡Sは、レベル55からですからね。




070510_08.jpg
(C) SEGA
セレスと合流して、まずは原生S。最後にダブルナノブラスト。
ぴねもいたら、ドリプルになるね!



070510_09.jpg
(C) SEGA
んで、遺跡へGO!
聖地Sの方が受諾条件がゆるいのに、敵レベルは高いんですよねぇ。変なの。



070510_10.jpg
(C) SEGA
二周目で超らしいものが。
おおお、なかなかいい感じ?



070510_11.jpg
(C) SEGA
二個目!!???



070510_12.jpg
(C) SEGA
テンションが上がる仲間達。

この後も、鎧基板とかレーザーカノンとか、色々と普段はあまり見ない赤が落ちて、かなり超っぽい雰囲気でよかったです。
やっぱ折角の超なんだから、こうでなきゃねぇ~。
99日間(超期間はノーカン)超が来なかったビースト男の恨み大爆発か?

毎回これぐらいドロップがあれば、超のありがたみもあるんですけどねぇ。なかなかうまくいきませんな。

ていうか、超期間にこれぐらいドロップあれば、盛り上がったのにねぇ・・・なんだったんだ、あの7日間・・・・。


ところで、S武器。

やっぱ、いいですねー、PSOん時からそうだったんですけど、特殊エフェクトのついた鎧とか武器って憧れです。

今回のスケラは現物を購入したという話でしたので、試しにデイバザシをPCショップで探してみたところ、とてもぴね家のおこずかいでは買えない値段がついていました。
しょぼーん。
予想通り、ブナ美ミッションで物価が高騰している様子。
やっぱ地道に自分で狙うしかないかなぁ。

まぁ、私の狙うものは「ゴル・ドルバからスウィート・デスを!」てなほども厳しくはないので、まだましかなぁ~とは思います。

で、今日は人間男子はいつもの(中星霊運)、ということで、お友達が来るまでは地味にブナ美で職ポイント稼ぐか、聖地で経験値稼ぐかしとこうかなと思います。

とりあえず、目指せFTでHP1000越え!(低いんだか高いんだか微妙な目標)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/216-6455d13e

| ホーム |
