とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はなんと獣男子が超ですね!
先日のご褒美超期間は別にして、獣男子がギラギラ光ったのは何日ぶりでしょうか。
今回は本物の超であることを祈ります。

さて、昨日は平日であることもあり、早い時間には誰もいませんでしたので、黙々とテクレベル上げをしておりました。


070509.jpg
(C) SEGA
クマさんまで連れて来て、補助テクのレベル上げ。
パレット全部にC杖をぶっこんで、とにかくひたすら振りまくりました。ただでさえたくましいとか言われてたのに、余計腕に筋肉がついちゃったかも知んないレンちゃん。

補助テクはすでに全部が20まで上がっていましたので、テレビを見ながら比較的楽に、21まで上げることが出来ました。
さすがにレベル21になると、かかっている時間も4分ほどと長くなりますし、能力アップ幅もかなりある気がします。メチャ強いとこにいくなら、やっぱFTさんは一人はいると心強いでしょうね。
あとは回復系が21行けば、範囲が広がって楽だし、ダウン系が21になったらどれほどの効果があるものか、とても楽しみです。
ただ、FTは職レベルが低いうちはHPが1000いきませんもんねぇ・・・。
今現在、レンちゃんはレベル73で、FTレベルが1。その段階でHPが900ちょいだったかな?
WT10ん時はHPが2000行ってましたので、それを考えると職と職レベルでこんなに違うもんかと愕然です。
レベルいくつになったら1000いくのかなぁ?

ところで今回、遅ればせながらギ・フォイエを覚えてみたんですけど、これは結構良いですね~。敵に突っ込んでいく必要があるものの、とにかくたくさんの敵に当たるのが良いですね。のけぞり効果もあるので、囲まれた時に使うと良いかも・・・。
ただ、レベルの低いうちはそののけぞり効果のせいで、ヒット圏外に敵を押し出してしまうこともあったりしますが・・・。
火系テクニックは威力がどれも高いので、ハズレがないですね。

逆に氷テクニックは、どれも使うのにコツが必要な感じ。
使用頻度や威力のことを考えても、ラ・バータとダム・バータさえあれば事足りる感じですかねぇ。

まぁ、そんなわけで昨日はテクレベル上げと職レベル上げをかねて、黙々とCブナ美ミッション。
あれなんですね。罠と扉が一杯の迷路みたいなところって、罠が発動しない正解ルートがあるんですねぇ。
面倒だから、いつもダメージ受けながら突っ込んでましたけども・・・。
HPが低い人が入ったら死ぬのに無茶だなぁと思っていたんですけど、なるほどね。
エリア3のテンゴが二ヶ所出る部屋にしても、正解を見分ける方法があったし・・・こういう攻略法を発見する人ってすごいなぁ。私なんかてっきりランダムだと思いこんでましたけども(笑)。
攻略サイトさんにはいつも助けられてます。ありがたや。

そういえば、PSUの攻略本。
修正とかでデータが書き換わるので、ほんとうにあんまり意味がないものになってしまいましたねぇ。
ストーリーモードの攻略と、未配信アイテムを先に見れるぐらい?
でも未配信アイテムを先に見れても、あまりありがたみがない気が・・・・。
なんか焦らされてるだけで早くしろよみたいな。
あと、NPCが配信されていないスキルを使ったり、いいA武器使っていたりするのは、プレイヤーに対する嫌がらせでしょうか。

そんなに見せびらかしたいか!

次の配信情報はまだかとじりじりしてるんですけど、今のところはないですねぇ。
そろそろ残りの進化デバイスやスキルが出てもいいんじゃないのかねと思うんだー。

新しいミッションが出たばっかだから、しばらく無理かな?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/215-8c30722e

| ホーム |
