とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゴールデンウイークは遅くまで遊んじゃるぜい!
また夜に来れたら来ます!
と、宣言して夕方に落ちたにも関わらず、ビール飲んだら眠くてそのままダウン、9時には寝ちゃったぴねですおはようございます。

もうちょっと遊びたかったよう・・・・。



070501_01.jpg
(C) SEGA
つーわけで、お休み中は協力ミッションで稼ぎまくりでした。
とにかく新協力ミッションは報酬とMPが破格なので、もりもりお金がたまりましたよ~
ついでにレンちゃんとノリを転職させて、二人ともフォースレベルを10にしておきました。
初期職なら、あっと言う間に10になりますね。
びっくりだー。
ミッションとしても、時間内にサンプルを探して集める、っていう攻略要素のあるもので、なかなか楽しめました。
ただ、報酬がバカ高すぎるので、逆に色々思うところがある方々もおられるようですが・・・。

でもまぁ、もらえるもんはもらっとこう!

しかしこのミッション、定員が4人なんですよねぇ。
確かに6人じゃ、ちょっと簡単すぎるかもですけども。
適度にギリギリ感があって、いいかも知れないですね。



070501_02.jpg
(C) SEGA
そういえば、30日から超期間にも入りましたよね。
しかしこー、いまひとつドロップ率がよくないように思えてしょうがないわけで。
あれじゃないすか。
見た目は超だけど、内容は箱版のを採用している疑惑。

っていうか、単純にリアルラックがないだけですか、そうですか。




070501_03.jpg
(C) SEGA
まぁ、折角の超ですので、ストミの星霊祭のでオルタカーボン集めとかしてみました。

まぁまぁの稼ぎですかね?

ていうか、1時間ほどやって、45分間ぐらいはカーボンが出る箱がどれか分かっていなくて無駄に放棄していたのは秘密です。

んがー。


つーわけで、今回も続きにイルミナスの話。
ネタバレちうい?

070427_02_01.jpg
(C) SEGA
今回はイルミナスでの新しい形の杖のことなど。
GRMの新しいロッド。
変なの。
先のわっかがクルクル回ってます。




070427_02_02.jpg
(C) SEGA
他は普通。
杖系の紫は好きな色なんで、これはまぁ、まだ自分的にはマシに見えるんだけども、他のランクの色だとたいそうびもう。




070427_02_03.jpg
(C) SEGA
同じくGRMの新型ウオンド。
いまいち杖っぽくない。

新型杖は、どれもこー、イマイチですかねぇ。



070427_02_04.jpg
(C) SEGA
前のエントリーでも紹介した新しい形のダガー。
通常のダガーより刃が長めなんですけど、ぴねが持つとその長さが強調されますね。



070427_02_05.jpg
(C) SEGA
GRMの弓。
長くて床にめりこ・・・・。




070427_02_06.jpg
(C) SEGA
構えたら、何とか全体図がおさまりました。
なんかこー、色合いのせいもあるんでしょうけど、オモチャっぽい形でいまいちなぁ。
弓はやっぱ、弓っぽいのがいいね。




070427_02_07.jpg
(C) SEGA
イルミナスでは新ステージも増えましたね。
廃墟ステージが結構好きです。
他にも海岸ロビーとかあって、いい感じでしたよ。




070427_02_08.jpg
(C) SEGA
新エネミーも色々。
きもいのからきもいのまで(きもいのばっかかよ)。
今回は写真がないので、他のブログさんか製品版でお楽しみください。



070427_02_09.jpg
(C) SEGA
ところで折角なので、ぴねにブラストバッチをつけてみました。
こーやってメーター部分が光るんですねぇ。





070427_02_10.jpg
(C) SEGA
「へんちーん!」





070427_02_11.jpg
(C) SEGA
「にゃおーん」
お友達がつけていない防御のバッチをつけてみたんですけど、紫色なんですねぇ。



070427_02_12.jpg
(C) SEGA
「とー!」




070427_02_13.jpg
(C) SEGA
「えいえい」



070427_02_14.jpg
(C) SEGA
「まいったかー」
廃墟をバックにすっくと立つぴね。

紫色のナノブラは綺麗ですね。
しかしレスタ出来る人がいる時でないと、怖くてナノブラできないなぁ。

なかなか楽しいので、つけてみるのもいいかなぁと思いつつ、最近あんまぴねで遊んでないしなぁ・・・。

つーわけで、イルミナスについてはこんな感じ。
実際、カジノとかルームグッズ関連とか、色々楽しい要素はあったものの、さほど長くは遊びませんでした。
あまり長く遊ぶと、「イルミナスではこうなのに・・・」みたいな感覚に陥りそうなので。

全体的に見ると、そんなに悪くない感じだったので、あとはバランス調整なんかを上手くやっていただいて、ガッカリさせない製品版に仕上ていただけたらと思います。

はじめまして~

過去のイルミナス記事が自分にとって目から鱗状態でした*
自分の環境はPS2なので、トライアルはまともに参加できませんでしたから(´ω`)

これからもブログ頑張ってくださいませ*

ちなみに自分もW2なので、もしかしたらお会いすることもあるかもしれませんね*

2007.05.02 01:43 URL | くろ #8w8Th2ek [ 編集 ]

どうもはじめまして~!
今回のトライアルがPS2版の方が参加できないのが本当に残念で・・・でも逆に製品版になってからの参加の方が新要素も思い切り楽しめますし、ガッカリする部分も少なくてすんで(笑)良いのかも(^^)
中途半端なブログですけど、何がしかの暇つぶしにでもなれば幸いと、ぼちぼち続けて生きたいと思います~ありがとうございます★
おっ、くろさんはW2ですか! ユニも狭くなったことですし、どこかですれ違っているかもですね~(=゜ω゜)人(゜ω゜=)

2007.05.02 09:57 URL | ぴねった #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/211-0d578c09

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。