とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Cばちゃん達とメッセで2ワールド制について話をしていた時に出たんだけど、今回のPSUではお金がほんっとたまんないんですよね。何を買うのも高いし。
んで、お金をためようと敵が強いところに行くと、ダメージを受けてメイトを消費し、メイト補充でお金がなくなって結局貧乏という悪循環。

「レスタ使いたい!!」

と、みんな思うわけですが、今回は杖が持てないとレスタは使えないわけで。
でもフォースしか、杖は持てないわけで。
多分、フォースの職業レベルが2とかにならないと、別職に転職した時に杖が持てないんじゃないかと思うんだよねぇ~・・・。


つーわけで、ちょっとぴねあたりを使って実験してみようかな。
フォースで職業レベルが2になったら転職してみて、それでも杖が持てるかどうか。
そうしたら、職レベルを1あげるだけですむから、序盤はちょこっと楽かも。
問題はどれぐらいで職レベルがあがるかですが・・・・

楽に進める通路CでS取って2ポイントもらえるんですよね。
他はまだレベルが全然足りないから、S取るのは無理だろうし、Sじゃなきゃ1ポイントっきゃもらえないわけで。

うううん、転職できるのはいつの話だw


あ、ところで今回、フォースはちっともレベルが上がりません。パーティーだとレスタが多いので、あまり攻撃してないし。PSOで言うところのザルジェルを覚えたらまた違うのかもですけどね。
でも考えてみれば、これはこれでいいかなぁ。テクニック自体が強いんで、フォースは強くなりすぎると面白くない気がするのよ。
ただレベルが一人で低いと、受けられないミッションが出てくるかも知れないのが困るところ。
まぁ、まだ今のところはみんなのレベルも5~10までなので、あまり関係ないけどね。

というか、キャラが安定するまでレンちゃんにしてもぴねにしても、何回か作り直すかもー。キャラ作るの楽しいしね♪


さて、2ワールド制で15日から本格的にオープンのPSUですが。

やっぱりキャラクターがある程度育っている人は、2ワールド制には戸惑いを感じておられるようです。特に一緒に遊ぶ仲間がいる人は、ワールドのどちらを選ぶか、悩みどころだと思います。
私らのような、まだレベルがさほど上がっていない人や、最近になってやっとつながるようになった人などは、ワールド2への移動も抵抗なく出来るでしょうけどねぇ・・・。
でもそうやって人がある程度別れれば、遊びやすくなるでしょうし、私はこの対処でいいと思います。特に文句はありません。

もー、とにかくね、これだけなのよ。

何の心配もなく、楽しく遊べればそれでいい!

PSUって面白いネトゲだと思います。
昨日ニューデイズに初めて行って、すっげーと思ったよ。
長く遊べるいいゲームになってくれたらいいと思う。


ほんと、それだけよ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/21-b1970e04

| ホーム |
