とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はミッションや新基板などが配信になりましたね。
が、公式をチェックしましたところ、緊急メンテ&緊急メンテ延長のアナウンスが。
その緊急メンテも延長になって、おお、こういうの久しぶりですね!
とか思いつつ、テレビを見たりしながらまったり待って、オンいたしました。

でもまぁ、新規基板と言われても買う金がなし、それがもしドロップだったらすぐに手に入るわけでもなし、おまけに誰もいませんでしたので新しいミッションも出来ず(協力ですしね)仕方ないのでストーリーミッションを進めてみました。

第6章 ヒューガ救出作戦
070427.jpg
(C) SEGA
今回唯一、プレイヤーキャラがいじってもらえたシーン。


しかし今回のミッションをプレイして思ったんですけど、ガーディアンズのメンバーってプロ意識がないんじゃないですか?
ちょっと感情的に行動しすぎだと思うんですけども。
下っ端ガーディアンズがそうならまぁいいんですけど、教官クラスの人間がああでいいのか?
人間性あふれる行動とか、それ以前の問題な気がしますが・・・。

何も言わずにライア達のパシリになっているプレイヤーキャラが、一番プロとして行動しているのかも知れないですね。
まぁ、どうでもいいんですけど。

次回はようやく、「星霊祭妨害計画」です。
これでオルタカーボンが掘れるんでしたっけ?
GWは超期間なので、頑張りたいと思います。

あ、そういえば、倉庫にフライパンが入ってましたね。
30何パーセントだかの火属性がついたセイバー系のAランク武器でした。倉庫から出して、そのままストミに持って行ったんですけど、ミッションがCレベルだったので強さは良くわかんなかったなぁ。
もちろん、あの音は健在でした。


さて、続きにはイルミナスのことを。
今回は武器関係とか、そういうの。
もらえた100万で色々買いまくってみましたよ~
ネタバレしてますんで、製品版を楽しみにしている方は見ない方がいいかもです。

070425_03_01.jpg
(C) SEGA
ヨウメイ製の斧、「マトホノウ」。
やっぱ斧はこうでなくっちゃ! ってな形の斧でかっこよいですよね。
テノラのあれは・・・・・ねぇ?



070425_03_02.jpg
(C) SEGA
ついでなので、斧PA「アンガ・ドゥガレガ」を覚えて使ってみました。
一段目は前に押し出す感じなんですね。
こう・・


070425_03_03.jpg
(C) SEGA
ぐいっと

「レンちゃんも高速移動技を覚えた!?」とか言われましたが


070425_03_04.jpg
(C) SEGA
進んでいるようにみえて



070425_03_05.jpg
(C) SEGA
あんまり進んでません



070425_03_06.jpg
(C) SEGA
これまたヨウメイ製のナックル「ブレイパクル」。
形が変。



070425_03_07.jpg
(C) SEGA
でもこれを使って「ボッガ・ズッバ」を使うと




070425_03_08.jpg
(C) SEGA
めちゃハマります。
ドリルぎゅるるる~~!

ズッバ専用??



070425_03_09.jpg
(C) SEGA
テノラ製のソード「ソダ・ハッゾ」。
フォルムがめちゃカッコイイ!




070425_03_10.jpg
(C) SEGA
ソードがもっと普段使い出来るぐらい使い勝手が良かったらいいのにねぇ~





070425_03_11.jpg
(C) SEGA
どうでもいいけど、スキルを使うと、キャラに表情がつくわけで。
なんかレンちゃん必死。

でも普段、自分は後ろから見てるし、他のプレイヤーは敵しか見てないだろうし、これあんま意味ないような気も・・・。

あとから写真を見て、「うっわ、なんだこのオレの顔!!!」って身悶えろってか、そうか。


070425_03_12.jpg
(C) SEGA
テノラのハンドガン「ブドゥキ・マガナ」。




070425_03_13.jpg
(C) SEGA
音が実弾っぽいのと、薬莢が飛ぶのがカッコヨス!
形はびもうですけどもっ



070425_03_14.jpg
(C) SEGA
ユンミちゃんがチェインソードをゲットしたというので見せてもらいました。
でかっ!
身長高めのユンミちゃんでこれですから




070425_03_15.jpg
(C) SEGA
レンちゃんが持ったら、なおデカイ。
つかデカすぎ。

かろうじて地面には接地してませんが、最小身長の子が持ったら地面にめりこみそうですよね。




070425_03_16.jpg
(C) SEGA
ソダ・ハッゾと長さ比べ。
長さはさほど変わらないみたいですけど、やっぱチェインソードは質量がすごそうだから大きく見えますね。


一連の武器を見て、やっぱいいなぁと思うのはヨウメイの斧とソードですけど、扱いが難しいのでメイン武器として使うのがなかなか出来ないのが残念。
テノラハンドガンの「ブドゥキ・マガナ」は音に惚れますね。
これは欲しい!

他にもハナタバとか、面白い武器は色々あったようですけど、あんまりイルミナスに行ってなかったので、結局見ずじまいでした。
まぁ製品版で最初から実装されれば、そのうち見る機会もあるでしょう。

次回は新武器について色々。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/209-b906dd3f

| ホーム |
