とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とかまぁ言われつつ、結局毎日グラールにいるぴねですおはようございます。

愚痴りたくなることもあるけれど、結局あれだ、自分のキャラが好きだから!

とことん自分大好きな私です。


さて。


昨日もグラールでハルちんやセッシーと聖地などぐるぐるしていたのですが、他にも



070426_01_01.jpg
(C) SEGA
クマさんとまったり語り合ったり




070426_01_02.jpg
(C) SEGA
パルム遺跡Sでうっかり赤いのを拾ってみたり



070426_01_03.jpg
(C) SEGA
うーん、使わない。




070426_01_04.jpg
(C) SEGA
ノリをFTにすべく、修行の旅に出したり

まぁ、色々やってました。


色々やってみて思うのは、やっぱ私はフォースが一番好きかなぁってことですかね。
動き回って位置取りして、テクを狙って当てるのが楽しいです。
あと、補助とかで忙しいのも。
WTはその合間に、適度に殴れて、これまた楽しいですね。
持ちキャラ全員が、FTとWTができるようにしとこうかな。

ひとまず、そんな目標をたててみるテスト。


つーわけで、続きにはイルミナスのことなど。
今回は服や髪型など。
ネタバレなので製品版まで楽しみに待ちたい方は、続きは見ないでね。

070425_02_01.jpg
(C) SEGA
当然のように新しい髪形も配信です。
これがなかなかカワイイです。
男性の髪型も、なかなかよかったですよ。




070425_02_02.jpg
(C) SEGA
人気はツインテール。
かわゆい。



070425_02_03.jpg
(C) SEGA
同じ髪型でも




070425_02_04.jpg
(C) SEGA
何種類か違う前髪が用意されているので、雰囲気が変わってよいです。
あとこれでアクセサリーが別なら、もっと良かったんですけどねぇ~・・・。
この髪型でこの色のメガネをかけて、とかは、イルミナスでも出来ないみたいです。残念。



そして新服、新パーツ。

おんなのこの
070425_02_05.jpg
(C) SEGA


070425_02_06.jpg
(C) SEGA

070425_02_07.jpg
(C) SEGA

ゆかたかわいいよ、ゆかた。
あと、ブーツがカワイイんですよね~
ブーツ大好き。
女の子の服は、相変わらずかわいいんだけどなぁ。



070425_02_08.jpg
(C) SEGA
こういう具合な組み合わせが、やっぱ可愛かったですね。


女子パーツ
070425_02_09.jpg
(C) SEGA
出てないように見えて


070425_02_10.jpg
(C) SEGA
結構見せてます。


野郎のパーツ
070425_02_11.jpg
(C) SEGA
ジャイアントロボちっく。


070425_02_12.jpg
(C) SEGA
空を飛んでもいかしくないですね。



野郎服。
070425_02_13.jpg
(C) SEGA
これの他にもう一着あったんですけど、ちょっとビックリしすぎたらしく、写真撮ってませんでした。
あれはないだろう~・・・・



070425_02_14.jpg
(C) SEGA
男性用浴衣。
浴衣か・・・?

男のはなんでこう・・・・ねぇ?



ラグオルコスプレ系。
070425_02_15.jpg
(C) SEGA

070425_02_16.jpg
(C) SEGA


070425_02_17.jpg
(C) SEGA


070425_02_18.jpg
(C) SEGA


070425_02_19.jpg
(C) SEGA
キャシールパーツって、グラールキャラが着ると全身タイツっぽいww


070425_02_20.jpg
(C) SEGA
不思議足の再現。

070425_02_21.jpg
(C) SEGA
キャストはまんま箱。

まぁ、ラグオルコスプレはネタとしてはいいかもですけど、これを今の服っぽい価格(6万とか)で売られたら誰も買わないんじゃないかなぁ。
ちょっと作りがダサすぎる。

あと、製品版では、トライアルで出ていた服は標準で配信しといてもらわないと、また出し惜しみとか言われちゃうと思うよね。

標準服は、まぁ相変わらず野郎のはびもうですけど、女の子のはかわいいし、髪形も豊富になるのはいいと思います。
楽しみな要素ですよね。

次回は新武器のことなど。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/208-83a77612

| ホーム |
