とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
070423_01.jpg
(C) SEGA
★8武器合成第二段です。



070423_02.jpg
(C) SEGA


三連続失敗きたああああああ!


11万がパァか・・・
ほんと、勘弁してくださいよ(弱り気味に)


まぁ、あんまり双小剣は使う気がなかったので、どうでもいいて言ったらどうでもいいんですけども・・・。
でも失敗すると分かってたら、コートもう一着買ってたなぁ。(と、言っても仕方ないことを書いてみる)

ていうか、服やらパーツの価格って異常じゃないですか。
別に服を着たからって防御があがるわけでもなく、ほんと見た目だけなのに・・・・。
半額ぐらいが、ちょうどいい値段だと思うんですけどねぇ~・・・。

とことん金がないと何も出来ないゲームですよね。
なんだこのゲーム。
070423_03.jpg
(C) SEGA
そんなわけで、いつものメンツで聖地めぐり。
いつの間にかS2に行けるようになっていたので、ニウム掘りがてらにちょこっと敵を倒しつつ。




070423_04.jpg
(C) SEGA
目当てはもちろん、カマトウズおじさま。
物腰柔らかで気前のいい素敵なおじさまです★
デートのお相手としては申し分ないですよね!

「おらおら、金だせや~!」

デートってよりオヤジ狩りになってますが。



070423_05.jpg
(C) SEGA
気前のいいおじさま、大好き♪

面倒なテンゴとかオルアカが出たら即キャンセルで、うまくすればアギータとかおじさまとか、柔らかい敵が金を落としてくれますので、まぁ悪くないおこずかい稼ぎですよね(あくまでもソロなら、ですが)。
職レベルがたまらないのが難点ですけど、まー職はみんながいる時に稼ぐ感じで。




070423_06.jpg
(C) SEGA
合間にストーリーミッションも進めてみました。もちろんCで駆け抜け。
やっと、第五章をクリア。
このシーンのライアさんが、ちょっとかわいいです。
それにしても、まわりの人間がやたらと「ライアはレオのことが好きだから」云々とちょっかいかけるんですけど、レオさんて奥さんいるんじゃないんでしたっけ・・・・。いいのか、それで。
あと、プレイヤーキャラの空気具合が笑えます。
ほんっと、NPCキャラばっか可愛がるのは相変わらずですよねぇ。
特にE3の扱いが。みんなE3のことを好きすぎるよね。
彼はそんなことしませんよとか、ほんっとどうでもいいよ。
まぁ、カーボン掘りのために、我慢して続きもやろうと思いますけども、ストミやってると改めて感じますよねぇ~

セガさんって、ほんっとにプレイヤーを喜ばせるのが下手ですよね(にこり)





070423_07.jpg
(C) SEGA
平日は時間的な関係上ソロが多いんですが、土日などの休みの日はお友達と遊びました。
メインは聖地でハルっちのレベル上げなど。
聖地Sはレベル45からいけますし、誰かレベルの高い人がついていれば弱いキャラでも進むことも出来るから、レベル上げには最適の場所ですよね。




070423_08.jpg
(C) SEGA
ワンコ系な男の子、ハルっち。
先輩達が大好き。




070423_09.jpg
(C) SEGA
好きすぎて合体。
そしてウザがられる。
せつない。





070423_10.jpg
(C) SEGA
踏まれてもウザがられてもたくましく。
がんばれ、ハルっち!




070423_11.jpg
(C) SEGA
以前にも似たようなことを書きましたけど、回避ポーズがカッコイイですよね。ハンドガン装備の時とかカード装備の時とかの。

こういう自キャラやお友達キャラに対する萌えだけで、今のプレイが続けられている気がする今日この頃。
何か面白いことないですかねぇ~。




070423_12.jpg
(C) SEGA
そういえば、SEEDのSに初チャレンジしてみました。
三人で。

当然のことながら、かなり無茶かったです。
結局一部屋目のカオゾラン湧きで四苦八苦の末断念。
まぁ、時間かければ進めないことはないかもですけど(ボスは別として)、さすがに気力がないです。
せめて4、5人はいないとつらいですね。
レベル80とか90になったら、もっと楽に進めるのかな。
ま、どっちにしろ、状態異常が入らない敵ってのは、ズルいと思うんだ。


そういえばイルミナスでGMイベントが中止になったり、イルミでも通常でも過疎化が加速したり、まぁ色々大変ですよね。
とりあえず、今の「新しい人が入りにくいシステム」を変えないと、PSUの未来はないんじゃないかなぁと思うんですけど、どうなんでしょうかねぇ。
あと、イルミで100万とかコインいっぱいとか、フラグメント99とか、プレイヤーに対する飴の与え方が間違ってると思います。
ゲームとして面白ければ、ドロップ率上げろとか合成が無茶いとか、そういう文句は出ないと思いますよ?

て、ここで書いてても仕方ないので、今日も要望出してみます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/205-2b766d07

| ホーム |
