とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて。

070420_01.jpg
(C) SEGA
初の★8武器合成ですが・・・



070420_02.jpg
(C) SEGA


予想通り!!


まぁ、一発で出来れば御の字程度でやれば、ショックも少ないですね。さすがに全部失敗となると落ち込むとは思うんですけど・・・。

合成や強化は数をこなせば微妙に確率が上がる、みたいな都市伝説があるそうですね。
それが伝説でなく本当だったらいいな~と思いつつ、地道に合成して行こうと思いますよ。


昨日は光ってないからオンしないとか言ってましたが、結局いつものメンツでパルム遺跡に行きました。



いつものメンツ ↓
070420_03.jpg
(C) SEGA

寂しいヤツとか言うなッ!

まぁなんだかんだ言いつつ、PSUが好きなんだなぁ~おいら、バカだねぇ~とか思いつつ、久しぶりにフルスクリーンの綺麗な画面でGO!




070420_04.jpg
(C) SEGA
戦闘後に、お金が一杯落ちていると嬉しいですね。

光ってない割には、まぁまぁお金が落ちるな~と思いつつ、順調に行っていたんですが、途中でいきなりフリーズ!


えっ、ここ(エリア3)で!!???


仕方なくそのままパソコンを落として再起動したんですけど、さすがにもう一度やる気はしなくて、そのまま終わりにいました。

折角やる気になったのになぁ~
画像解像度が高すぎたかしら?
大人しく小さな画面でプレイしたいと思います。


そういえば



070420_06.jpg
(C) SEGA
★8武器、二個目は成功でした。
これでちょっと気が楽になりますね。

武器はまず氷属性のものを一番に作るんですけど(何しろ綺麗だし、一番良く使いそうだし)、いつも次に何の属性を作るか迷います。
これからパルムS2とかも行くようになったら、闇とか土とかも必要になりますかねぇ?
今のところ氷武器ばかりが多くて、属性に偏りのある倉庫になっちゃってます。




070420_07.jpg
(C) SEGA
そしてつい、ツインセイバーばっか作ってしまうんですけど、面白いアーツも覚えてみたいし、他の武器もそろそろ作るべきですよねぇ~
しかし金ないな。←またそれか。

金ないって言うのも飽きたので、来週は別の楽しい話題があるといいな~。

いつものメンツワロス

私と同じ構成(ry

2007.04.20 11:28 URL | ぶん #nft/jt/c [ 編集 ]

まかして!
昨日も今朝もいつものメンツでハッスルさ!

さ、さみしくなんかないやい!

2007.04.22 11:05 URL | ぴねった #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/204-3153c69e

| ホーム |
