とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は光ってないし、合成しようにも素材がないしで、何をしようかな~、と、お部屋でぼーっとしていましたら、セッシーからメールをいただきまして

「S2行こうよ! 超でウマーだよ!」

うちらは光ってませんけども、ニューマン女子さんは超だったんですよね!

つーわけで、誘われるままにセッシーと、セッシーのお友達のにゅま子さんと一緒に遊ぶことになりました。
身内としか遊んでない私ですので、こういう機会はめったにありませんからね。どきどき!

070418_01.jpg
(C) SEGA
遊んでくれた、こなっち。
かわゆす!
うちらの身内にはいないタイプですね!
いやま、お話してみたら、「なるほど、セッシーのお友達だな!」って感じでしたけども(笑)



で、セッシー(WT)、こなっち(FT)、レンちゃん(WT)の三人で、どこに行こうかね?
やはりこれは今旬のパルム系S2に行くべきであろう!
ってわけで、原生→草原をS2で初チャレンジしてまいりました。

まぁ、S2と言っても、コルトバやディストバは硬いだけで普通なんですけど、問題は



070418_02.jpg
(C) SEGA
      この方々 ↑↑



070418_03.jpg
(C) SEGA
しかも王様きたあああああああ



070418_04.jpg
(C) SEGA
アーツで吹っ飛ばしたほうが痛くないよ、と、こなっちから助言をいただきましたので、セッシーと二人で吹き飛ばしまくり。




070418_05.jpg
(C) SEGA
「てりゃああああ!」
「どえええええええ!」

それでも痛い!!

人形をいつもより余分に持って行ってて、本当に良かったです・・・。
こなっちの補助全開でも、何度死線をさまよったことか(ていうか、バッチリ死んでた)。
これFTいない、いつもの身内パーティーだったら、どんな地獄になることでしょうか・・・。

ていうか、うちもレスタできればよかったんかもですが、ぶっちゃけ吹き飛ばすので精一杯でした。
王様相手じゃ、自前レスタじゃ間に合わないしね・・・。

痛めの乱戦になると、どうも挙動が怪しくなる私。
メイトを使うのに、上手くパレットが回せないんですよねぇ。アンチ使おうとして、良くムーン使おうとしちゃうし。
こういう時だけは、ほんと、PSO時代のショートが懐かしいですよ。



070418_06.jpg
(C) SEGA
こなっちに、ノス・ディーガを見せてもらいました。
おおお、おもしろい!
地面を這ってホーミングするんですよね~
かなり便利そう!

やっぱテクニックはレベル11以上になって、ようやく本領発揮って感じですねぇ~。
フラグメントたまったら、これも欲しいなぁ~
まだ遠いけど~




070418_07.jpg
(C) SEGA
そしてドラ戦。



070418_08.jpg
(C) SEGA
105歳ですってよ!





070418_09.jpg
(C) SEGA
殴りまくるセッシーと、近接でテクを当てまくるこなっち。
もちろんボクは遠くから弓でペチペチさ!(チキン)
FTよりも後ろにいるWTって如何なものか。

無事にドラも倒すことが出来まして、フラグメントもいただけました。
いやー、痛かったけど、面白かった!
でももうちょい育たないと、色々大変そうなのは確かですね(笑)
がんばって強くなるどー。

今回S2の敵と戦って感じたんですけど、やっぱ明らかに武器が足りないわ~
すぐにPPが空になるんですよね。
今回はチャージを多めに持ってたので、なんとかなりましたけど、やっぱ入れ替え用の武器も必要ですねぇ~。
でも合成したくとも、素材がなし・・・・

とか思ってたですけどね。

いやまー、予想はしてたんですが




070418_11.jpg
(C) SEGA
作ろうとしていたものより、ワンランク上の武器用素材なら豊富に持ってた罠。

というわけで、☆8武器の合成に初チャレンジです。

まー、確かにSとかS2行くと、このあたりのランクの素材が良く落ちますしねぇ~。
しかし何が困るって、基板が高いんだよねぇ~・・・
また貧乏になりまちた・・・(涙)



そういえば、イルミナスでは100万メセタもらえるキャンペーンがあるとか。


イルミナスなんてどうでもいいから通常でください。



昨日遊んで頂いた粉です、ありがとうございました(*´∀`)
楽しかったですよ~また是非アッツイ所へ逝きましょう☆

あ、それと超だと思ってたら超ックでした!
ごめんなさい!(どーん

2007.04.18 17:11 URL | ぶん #nft/jt/c [ 編集 ]

セシの人に「まぜて~」というと激しく却下されます。
女の世界には踏み入れられたくないようですw
切ないです(笑)

2007.04.18 23:02 URL | にょろ #mQop/nM. [ 編集 ]

◎ぶんさま
こちらこそ遊んでいただいてありがとうございます~! こちらこそまた是非!
次にまた痛いところへ連れてってもらっても大丈夫なように武器を頑張って製作中ですよ~でもボスには遠くからぺちぺちですけど(死)
超ックって命名素晴らしい! うちも最近超ックばかりが。。。

◎にょろり~ぬさま
お~、いつぞやはありがとうございました!
あはは! そんな裏事情がww
女の園に混ぜてもらうには厳しい試練をクリアせねばならぬのかもですな~(それが何かは分かりませんが・笑)
でもいつかご一緒できたらと思いますです♪

コメントありがとうございました~(*^▽^*)/

2007.04.19 09:37 URL | ぴねった #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/202-e4557d42

| ホーム |
