とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週の土曜日はお休みでしたので、久しぶりにエステになど行ってみました。

あ、PSUじゃないですよ。リアルで。

フェイシャルのついでに背中もマッサージしてもらったんですが、「お疲れですね~肩がコリコリですよ~特に右の方が」とか言われ「あ~、仕事でパソコンしてるから・・・」などと曖昧に言っておきました。
いやだってねぇ、「うふ、ゲームのやりすぎでw」とは言えませんので。

最近仕事よりゲームのが忙しいんじゃないかと思えるぴねですおはようございます。





070416_01.jpg
(C) SEGA
イルミナスで新しいカードが出ますし、FTのぴねとWTのレンちゃんがメインキャラですので、弓などのために射撃系の合成が出来るようになっていた方が後々便利かなぁと思いまして、射撃パシリの育成にとりかかっています。
射撃パシリを持つお友達にお願いするって手もないとは言えないんですけど、やっぱ失敗した時に相手にかける精神的負担を考えますと、自分で合成したほうがいいなと思いますし。
射撃さんは合成素材を与えていれば地味に上がってくれるので楽ですね。倉庫に満タンだったオルアカミートなどをあげて、毎日3つづぐらい、じわじわ上げています。




070416_02.jpg
(C) SEGA
そういえば、最近は手軽に稼げるので良く東方に行くのですが、サムシングスイーツのドロップ率が上がってませんか?
とにかく以前に比べたら、やたら出るんですけど・・・。

こんなもののドロップ率よりも、他のもっといいものが良く落ちるようにして欲しいものですけども・・・。

070416_03.jpg
(C) SEGA
日曜日は人間男子が超でしたので、素材集めとレベル上げをかねて聖地Sを回っておりました。
新しく追加になった原生や草原のS2はレベル70からで、今レンちゃんはレベル69なので。
ソロでもレスタが使えれば、Sでも楽に回れていいですね。
ハンターさんはソロ周回は大変だなぁと思います。
パーティープレイの時はFFとかをやると楽しいんですけど、時間の都合上、ソロプレイが多いですし、もう一生WTでいいなと思う今日この頃・・・。




070416_04.jpg
(C) SEGA
狙ってない時に出るお約束。




070416_05.jpg
(C) SEGA
お久しぶりですね!



070416_06.jpg
(C) SEGA
そしてやはり一人で張り切るライアさん。



070416_07.jpg
(C) SEGA
どりゃあああ!




070416_08.jpg
(C) SEGA
せえええい!



070416_09.jpg
(C) SEGA
ぴきゃああ~!

ラッピーが少しかわいそうになります。

おこずかいを落としてほしかったんですが、この時は普通羽が一枚だけでした。
ショッパイな。


とか思っていたら、そのあとカマトウズさんと戦った後に・・・







070416_10.jpg
(C) SEGA
赤いのが




070416_11.jpg
(C) SEGA
ガミサキきたああああああ!




070416_12.jpg
(C) SEGA
欲しいと思っていたものがポロリと落ちたのは初めてです。
おおおお、素晴らしい!

これでソロでなく、みんなと遊んでいる時とかに出たら、もっとテンション上がるんですが・・・なかなか上手くいかんもんで。

使ってみると、やはり闇38だかついてるだけあって、聖地の敵相手には強いですね!
でも他属性の敵相手だと、低属性でも敵対属性のついた一ランク下の爪のが、ダメージは多かったです。
ほんと、属性重視のゲームですねぇ。

関係ないけど、私は良くカマトウズさんをカトマウズさん、ガミサキをカミザキとか、結構適当すぎる覚え方をしていて、友人の失笑を買っております。

いいじゃん、雰囲気で!!


ところで、爪PAFスキル「センテンカンザンガ」。
強くで使いやすいので、東方なんかでベシベシ使っていたら、レベル11になりました。


070416_13.jpg
(C) SEGA
この一段目の後




070416_14.jpg
(C) SEGA
ジャーンプ!!




070416_15.jpg
(C) SEGA
着地でダメージを与えて吹き飛ばし、という感じなんですが

飛びすぎて自分じゃどんだけ飛んでるのか分かりません。

カメラで上の方を見るようにしても、視界からはずれちゃうんですよね~どれだけ飛んでいるのか、とっても気になります。
なんとか見れないかなぁ~

二段目は吹き飛ばしがあるし、強いしで、かなりイイ感じです。ただ、WTは回避で二段目が出ないことがあるので、PPがもったいない時がしばしば。
慣れれば、タイミング良く出して、デカブツとかでも転ばせることが出来るので、なかなか良いですよ!
爪やっぱいいな!
頑張って高属性目指して合成しようと思います。




そういえば、イルミナスの方の新しいミッションにも行ってみたんでした。忘れてた。
イルミナスもいいですけど、通常で新しいミッションでないのかなぁ。
あまりイルミナスで遊ぶと、通常に戻った時に「イルミナスだったらこうなのに・・・」とか思って悔しいので、最近はあまり行かないようにしてます。
だって明らかにイルミナスのが遊びやすいし楽しいよ!

とにかくもー、なんでもいいから早く出せよと。そんな感じ。


今日のイルミナス。
070416_16.jpg
(C) SEGA
レンちゃん、思ったより軽かった!

あ、でも、単位がグラール単位だから、リアル単位とはまた違うかもね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/200-84c66bf1

| ホーム |
