とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
公式で発表になりましたが。キャラが8人まで作れるようになるみたいですねー。

うーん、でも正直微妙かな。
8人作れるっつっても、ワールド間でアイテムのやり取りも出来ないし、キャラの行き来も出来なし。
結局人を割り振るための苦肉の策、ってことになるのかしらねぇ?

仲間と一緒に遊んでいる私としては、どっちかのワールドに固定で遊ぶってことになると思うし、8人作れても意味ないかもなぁ。ワールド間で連絡も取り合えないみたいだし。
どっちかのワールドで遊びつくしたら、別キャラを作って新たに、別のワールドで遊ぶ、てことになりますかね。

どっちにしろ、本サービスが始まらないことには、なんともいえないわけですが。

私はキャラを作り直すのは全然OKなので、今より快適に遊べるのであれば、ワールド2へ移るのも悪くないかなぁと思っています。

みんなはどう思ってるのかなぁ。
また意見聞かせてね。

それにしても本サービス開始が15日からとは、意外と早く決まりましたね。
楽しみです!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/20-ae4befe1

| ホーム |
